03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/09(Sun)

ハニュ1名存続の危機

秋の小出しイベントも明け、PSOはまたまったりモードな雰囲気に包まれております。
秋のイベント、私は経験値2倍期間に熱く燃えておりました。


え、ハロウィンの方?

あー・・・・マグ細胞502が2個とカプカプ&チャオ1個ずつ取れたアレかー。
今年はさすがにキャラ1個ずつで終わりました。

以上、ハロウィン2行報告でした。
ちなみにチャオの心は、じゃすみんさん・ゆいさん両名に拒否られました。
せっかく綺麗に包んだのに・・・・orz


えー さて。
 

【More・・・】

 
話は変わって、私のキャラについて。

知っている人は知っている、知らない人は別に覚えなくてもいい情報、
私のメインキャラはハニュエールのみほりぃです。

若き日(?)のハニュみほりぃ

私がPSOを始めて最初に作ったキャラで、何をどう育てていいのか全然わからないまま、
マテリアルだって、種類なんてお構いなく拾っては食べ拾っては食べ・・・・・
惰性で進めて今ではとうとうLV147

しかしゲームをやっていくにつれて、だんだん見えてくる強さの秘密。

 私がいつまでも強くなれないのは、
 テキトーすぎたマテリアル配分のせいに違いない!!



ということで、攻略本片手に1からきちんと作り直してみようと誕生したのが
2代目ハニュの小夏なのでした。

2代目小夏^^


はじめてのキャラがいかに適当すぎたのか、まともに育てたキャラといっちょ比べてみようじゃないかということで、
ひたすら強化に励む小夏。ゴーゴー小夏。
念願のLV147
そして先週の経験値2倍期間最終日に、晴れて小夏もLV147に♪

キャラ一覧~

ちなみに別に育てていたフォマもたまたまLV147だったりします。
ぐ、偶然ですよ?狙ってませんよ??ホントにたまたまなんですってー。


で、早速ステータスの比較!
マグも装備品も全部外した数値がこれです。
LV147みほりぃのステータス LV147小夏のステータス

・・・・・んー。
えっと、みほりぃは無駄に防御とか高いけど、意外と能力に大きな差はないような・・・・・

つーことは、みほりぃが強くなかったのは、ステータスがめちゃくちゃとかじゃなくて、
たんに自分の技術が未熟だったせいというのね(´;ω;`)
・・・・精進します・・・・orz



さてやってみたかった検証もできたことだし、ハニュ2人育成にひと段落つきました。
・・・・はい、ハニュ2人もいらないですネ。


ってことはやっぱり・・・・

・・・・・・。

・・・・・・。













ハニュみほりぃ引退式

いよいよみほりぃ消滅の日も近い・・・・・?(´;ω;`)
 
10:10  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●comment4, http://90.clipsdownload.info/razgruzochnye-dni-ili-bystrye-diety-na-1-3dnya.html 鞐艫頌芬 粱 蓚 癪髓顋 粫纈 轢 1-3粱?, :(, http://90.clipsdownload.inf

comment4, http://90.clipsdownload.info/razgruzochnye-dni-ili-bystrye-diety-na-1-3dnya.html 鞐艫頌芬 粱 蓚 癪髓顋 粫纈 轢 1-3粱?, :(, http://90.clipsdownload.info/forum-dieta-i-pohudenie.html ?頌 粫纈 闔粤辷? 7075, http://90.clipsdownload.info/anastasiya-chernyshova-diet-mnogo--kak-vybrat-svoyu.html 琿瑜鰰驤? 齏鈞 粫纈 跋釿? 袱 碼瘰瑩 驍錮?, 799, http://90.clipsdownload.info/recepty-dieticheskih-blyud-posle-operacii-appendicita.html 鞳闥 粫纈蔟繿褂 瘠 闔驪 鈿辮瑶蓙 瑙閻辟蔬蓿?, yzi, http://90.clipsdownload.info/greypfrut-i-dieta.html 竦繪阡頌 粫纈? 74029,
Nypuvmrt | 2012.01.10(火) 19:29 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.11.16(火) 10:55 |  | コメント編集

Σ( ̄д ̄;)えええぇぇぇぇ
ハニュ3人目ですか、えぇ ハニュ好きにもほどがあるw

>じゃすみんさん
マグまで用意されたとあっちゃ、もう後に引けない予感・・・・( ̄∇ ̄;ゞ

>鬼マスターさん
そうですよねハニュ2人もいらないですもんね~
って、廃ではないワタクシがこつこつ育てた小夏までも消せと・・・・?orz
みほりぃ | 2008.11.12(水) 11:32 | URL | コメント編集

小夏も消して再度みほりぃを作ると言う事ですな>じゃすみんさん

私もその案に1票(鬼)
マグ部屋の主 | 2008.11.12(水) 00:54 | URL | コメント編集

じゃあ、みほりぃ、LV1から育て直しってことで。マグ、用意しといたから!
じゃすみん | 2008.11.11(火) 16:29 | URL | コメント編集

うっ、引き止めてくれたw

>マテと武器を後先考えずにあげたキャラなのに・・・・。
そもそもこのことが今回の事態の一因と言えなくもないんですがまぁ置いといて。
新たに別キャラ育てたくなるまで、みほりぃは倉庫番やっててもらうのでしばらく大丈夫ですよb
みほりぃ | 2008.11.10(月) 15:17 | URL | コメント編集

うそでしょー!
みずもと初めてPSOを周ったキャラなのに・・・。
マテと武器を後先考えずにあげたキャラなのに・・・・。
寂しすぎるっ!
そりゃ小夏たんの方がモテるけど・・・
そうか・・・・みほねぇはもうみずもとの中をかいしy・・・
みずも | 2008.11.09(日) 22:47 | URL | コメント編集

うっ・・・淡白なのネ|;x;)
引き止めてくれたりなんか期待してたんだけど・・・思い入れのあるキャラだけにさ・・・
みほりぃ | 2008.11.09(日) 19:33 | URL | コメント編集

・x・)ゞ お疲れ様っしたーっ!
ゆい | 2008.11.09(日) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/488-42f4d4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
