03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/16(Wed)

明日から本気出す(←何回目の台詞)

この前の12月に、勉強やってないだの試験に間に合わないだの明日から本気出すだの
さんざん喚いていた受験生活がおわったばかりですが、
新たな試練があとふたつ控えておるのです私には。


スケジュールを公開するとですね、

3月6日(日)に、○金アドバイザー3級

5月または9月に、○P2級

どっちも12月に受けた試験とは比較にならないほどの難易度らしいです。



ちょっと、本気で本気出すときが来たようです(ぐっ)



学生じゃなくなってからもう○年、ブランク長すぎて
受験勉強に対するボディーの耐久性が落ちているようです。
(でも現役当時から勉強してなかったようn…ゲフンゲフン)



ぶっちゃけると、PSOBBが終了して内心ホッとしていたりします。
だってあんな強力な誘惑があったら、わたし絶対に負けてしまいますわ。
実際、過去の大事な場面でもPSOやっちゃってたし。わたし負けましたわ(←回文)

幾人かにPSUや、近日実施されるPSO2のαテストに誘われておりますが、
ここはリアル試験を最優先するべきかと考えております。
ネットゲームから遮断している環境を保っておかないと……
……自分、とにかく意思が弱いので^^;

PSO2の本番(?)がサービス開始になる頃までにはカタつけときたいと思ってますので、
ぷそフレとの再会はそれまで楽しみにとっておきます。

…それまで私のこと 忘 れ な い で い て く だ さ い (切願)

 
01:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

本番直前の息抜き(?)。すっごい久しぶりにPC立ち上げました。

>夜叉の中の人
忘れないって言ってくれて…あぅ…ありがとう…(´;ω;`)ブワッ
でもインプットされてるイメージが微妙なのばかりってのが…そっちのはむしろ忘れて…(´;ω;`)ブワワッ

試験は不真面目に頑張ってます。

>ELZA
大丈夫、ちゃんと太ももの間で誰にも見つからず携帯操作できるよう訓練済みです。
・・・・・。
…え?やだなぁ試験終わってからの話ですよ?
みほりぃ | 2011.03.06(日) 02:44 | URL | コメント編集

本気だせてますか?

「受かりたかったから・・・」こっそ~りネットの質問箱に出すのは止めましょう。

以上。
ELZA | 2011.03.05(土) 17:05 | URL | コメント編集

大丈夫です。
忘れません。
あんな、なまけ...いや他人任...いやさへっぽ...(キリないのでここらで打ち止め゜ω゜)
要するにいろいろなメモリーがあるってことです(汗っ)

一応まじめに、試験のほうは頑張ってください。
PSO2の正式サービス事態は恐らく年末頃だと思いますので、
試験には専念できるはずですよ。
夜叉とかのなか人 | 2011.02.24(木) 16:25 | URL | コメント編集

学生の頃か…テスト直前というのにドラクエやったり漫画読み始めて止まらなかったり漫画描いて妄想してたり…


…今 と 変 わ ん な か っ た(´・ω・`)
みほりぃ | 2011.02.20(日) 15:40 | URL | コメント編集

●\(`⊇')/

 わ、わすれないよ! わすれるわけないよ! \(`⊇')/フォオオオ
 刺客もとい資格試験がんばって乗り切ってくださいね。せっかくだからこの際、学生だった頃の気分を思い出したりなんかしちゃったりすると気分もちょっとリフレッシュできるかも?かも?
lain-hwarini | 2011.02.17(木) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/849-9275adb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
