12月≪ 2017年03月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/01(Mon)

寝込んでたりいろいろ

木曜日から嘔吐を伴う風邪で丸2日間寝込んでいましたみほりぃです。
数年ぶりのひどい風邪でした。ノロウィルスだったのかも。死にそうなほど辛かったorz
おかげで一気に1,5kgほど痩せましたーよ\(*T∇T*)/ワーイ
ダイエット残り2kgのラストスパート中だっただけに不幸中の幸いですかね(笑)

土曜日には、食欲は戻ったけど本調子ではなく。
でもその日の晩の定例お絵チャに参戦して明け方近くまではしゃいでました。

お絵チャで久々にご一緒したばぶさんは、私と同じ同居の嫁。
今回はお絵かきそこそこに、ひたすら身の上の不平不満を聞いてもらって過ごしてました。
うーん、どこのお嫁さんも同じような苦労されてますよね~。

職場でも、同居の経験がある同僚と最近よく話をするんですが、
やっぱり立場が同じだと、こちらの気持ちを全部わかってくれるのでものすごく救われます。

あんなこと言われて嫌だったとか、こんなことがあってすごく悔しかったとか、
そういう話ができるのももちろん嬉しいですが、
それ以上のことまで踏み込んで話せるのがすごくイイ!(ぇ

しかしどんな話かはここではとても言えない…(/ω\)キャッw


さて今年は大きな変化がありそうな予感ですよ…(* ̄ー ̄*)ニヤリ
 
23:15  |  聞き流してね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/22(Thu)

書いたけど消した

もーもーもー、ホントにあの人なんとかしてーーーーー。
19:33  |  聞き流してね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/26(Fri)

どうしようもない

もうね、ちっちゃいことでも受け流せなくなっちゃって、
もうね、投げ出してしまっていいですか。
だめですか。あっそ。(T-T)
10:23  |  聞き流してね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/06(Mon)

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

気に障ることをいわれるたびに、
背中に向かって般若顔+小っさい声で悪態ついていたのですが、
今日、うっかり普通の声量で言ってしまいそうになりました。

あぶないあぶない( ̄∇ ̄;ゞ

声に出して愚痴言う癖やめよう・・・・
とりあえず般若顔のみ継続で(ぁw
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ



それと舌打ちするのは、チビ兄が真似したことがあったのでキッパリやめました。
同時にチビ兄の真似もおさまりました。
だから今後チビ共が舌打ちすることあったら、
それは義母から学んだことです( ̄ー ̄)ニヤリ
 
12:35  |  聞き流してね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/23(Tue)

反面教師みたいなもの

嫁は何をやっても姑に気に入られるものではないですが、
姑も同じように常に嫁から疎まれる存在であるのです。

 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


仲が良い方ではないうちの嫁姑関係ですが、
間を取り持つダンナが入院中、いろいろ考えさせられました。

今頃になってようやく気づいたのですが、
私と姑は似たもの同士だったんですよね。
それも、嫌だと思っている部分だけ似てる気が・・・・OTL
もし私が姑になる時がきたら、私は嫁にきっとこの義母と同じこと言ってしまうでしょう。

そう思って義母のこと見てたら、なんか、ちょっとだけ見方が変わってきました。

うん。あれが自分だと思うととっても恥ずかしい(笑)
ああはなりたくないものだ、と自分の言動がちょびっとだけ改まった気がします。

その辺に気づいた分、あの人より少しだけ大人になれたかなー。
 
21:57  |  聞き流してね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/16(Tue)

くわわっ

人生初の投資があぁ。


本日の日経平均株価の暴落ぶりを見て愕然っす。
リー○ン・・・それほどまで・・・・クゥッ・・・


回復してから手放そうと思ってますが。
しかし今後の株価は、下がる要因はあっても上がる要因がなさそ・・・・(´;ω;`)
引き際わかりません。だって初めてなんだもん。
記念にずっと持っとくかも(ダメジャン)
 
22:59  |  聞き流してね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/04(Fri)

やるべきことはたくさんあるけど

いろいろと、事が思うように運びません。

というより、やる気がそもそも起こりません。
だから、事が運ばないというのは誤りで、事を運んでないというのが正しい。

それが今一番の壁>やる気ナシ
 
17:49  |  聞き流してね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/18(Wed)

むきーっ

休暇に入ってから、私達夫婦の分の夕食は私が担当することになりました。

で、食材の買い出しは私も義母も別行動だったんですが(作る食事が全く別なので)、
ダンナの奴め、私は妊娠中の身でいつ陣痛がくるかわからないからと、
今日からは一緒に買い物へ行くように義両親に頼んできたとか言いやがりました。

一人行動できる貴重な買い物時間だったのに、何てことしてくれるーーー!!むきーっ。
17:13  |  聞き流してね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/17(Thu)

休憩

冴えない気分のときは、文章も冴えませんね。( ̄へ ̄;ゞ

というわけでちょいと休憩。
ここのブログのイメージが暗くなるのは、私自身が望んでいません。
(なんてことを書くから、よけい暗くなるっちゅうねん;;)
 
23:14  |  聞き流してね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/14(Mon)

どうでもいいこと

昨日の記事で、リアル友人に私が妊婦であることをまだ明かしてないということをつらつらと述べたのですが、
ダンナに聞いてみると既にいろんな方面に言いふらしていたらしい・・・・。
私たちは職場結婚なので、旧職場にはお互いを知っている友人もいるわけで、
ダンナの知り合いを通して私の友人にも広まっている可能性が高いです。
ううう。私の画策が無駄に・・・・・orz



今日、超久しぶりにマイブログの訪問者履歴というものを見てみました。
・・・・まぁ予想はしていましたが・・・・
JUS…さんとyu…のブログ経由と思われるPSOユーザー(のFC2ブログユーザー)がどしどし。
彼らとはPSOでは一度もお会いしたことないけど、きっとその関係の記事を期待して来られたのだと思うと、
とにかくPSOの記事をもちょっと増やしたほうがいいのかなぁなんてサービス精神全開で行こうとか思ったりしましたが、
そもそもほとんど冒険してないのでまず書くことがないです。
SSも全然撮ってません。てか撮れません(ぇ
すみませぬ。とりあえず謝っておきます。



4月の人事異動でダンナが転勤してから、ダンナの帰りが遅くなりました。
あえて理由は書きませんが、ダンナより早く帰宅するのは避けたい私。
仕事が早めに終わった日でも、そのまま職場で雑談をして時間を稼いでいるなんて
家族には口が裂けても言えません(コラ
今でさえこんな心境でいるのに、産休に入るとどうなるんでしょ。
いちにちじゅうあのいえにいr・・・・・あわゎゎゎ。

つい思考が逃避してしまいます。
でも避けては通れない道なんですよねぇ・・・・・。( ̄へ ̄;ゞ
 
23:08  |  聞き流してね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
