09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/31(Wed)

そうかー

なるほど、人間関係においては私、いい格好したがりってことなのか。
相手を悪者にして、自分は清いまま終わらせようとするから駄目なんだ。
過去にそれで、ある人を大変傷つけてしまったというのに。

これは恋愛に限らない。
「人と関わりの中では、自分で自分を悪者にするのは難しいけれど、
その方がはるかに簡単に物事が解決することもある。」
そういうようなことを言っていた母親の言葉が、今になってすごく身に沁みます。

23:01  |  聞き流してね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/21(Sun)

よくわからんけど

しばらくブログ更新をさぼっていたら、ブログの表示がおかしくなってました。
テンプレートとか変更前のものになってるし、最新の記事・コメントも表示されません。
管理画面ではちゃんと記事もコメントも残ってるんですが・・・・なんでだろう??
もしかしたら今回の記事も隠れちゃうのかな・・・・・。


このブログのテンプレートって、クリックでチョチョイって変えられるんですけど、
それすら面倒だと思っているなまけんぼう>私( ̄∇ ̄;ゞ
20:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/14(Sun)

ふう

先週末に緊急入院した義父が、無事退院しました。
実は入院当日から回復の兆しは見えていて、
翌日には外出許可をもらいチビの運動会を観覧する姿を見せ付けてくれていたので、
皆は3日もせずに退院するんじゃないかと予想していたんですが・・・・・
さすがに1週間は拘束されました。
まあ歳が歳ですからね・・・・( ̄∇ ̄;ゞ

義父がいない間に家庭内でいろいろあったわけですが、
(義父がいないからいろいろあったわけではない)
今週から家族全員がそろい、これで義母の御機嫌も少しは穏やかになればと
ひそかに祈る私でした。
おしまい。
19:12  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/12(Fri)

流行に乗り遅れてます

ちょっと前まで話題だったものですが、今更やってみる私。
まずは「脳内メーカー」
これがみほりぃの脳内ですってよ。

みほりぃの脳内

表層を「休」で埋め尽くされているところが
さすが、なまけんぼうらしいじゃありませんか(笑)

ちなみに本名でもやってみましたが・・・微妙だったから掲載を却下(ぇ



次は今が話題のこれ「相関図ジェネレータ」
最近お世話になっている人たちとの関係が明らかに!

相関図ジェネレータ

Σ( ̄ロ ̄;)
「触り合いっこ」だの「いかがわしい」だの「し放題させ放題」だのって・・・・・
わ、わたくし、いたって健全ですからー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに旧来からの友人のうち、最近私と接触があった方との
スター型相関図というのも試してみたら、こんな結果に。

スター型相関図

なんつーか・・・・・ごめん、
これはコメントしづらいわ・・・・・( ̄へ ̄;ゞ

23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/11(Thu)

リンクを新しく設置しました

ふと思いついて、ブログのメニュー部分を整理してみました。

前から「いらないなー」と思っていたプラグインを削除していったら、
あまりにもスッキリしすぎて寂しかったので、
お友達のサイトやブログへのリンクを設置してみました。
まあ自分があちこち回るのに便利かなという理由でもあるのですが。( ̄∇ ̄;ゞ


なお、本家サイト関連のリンクにつきましては、
運営を休止されていたり、更新が長期間されていないサイト様を
私の勝手な判断でリストから除外させていただきました。
(自分のサイトこそ当てはまりそうなのですが;;)


それから、最近ネトゲ関係の方のご訪問も増えてまいりましたので、
PSO関連のブログも追加してみました。
こちらについては事前承諾をまったくとっていません。
該当の方々には、この記事を読んでもらって承諾を得るという形に・・・(ぉぃ
もちろん不都合がある場合には、連絡いただければリストから削除いたしますよ。
01:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/10(Wed)

んー

私は打たれ弱いので、何かあると誰にでもすぐ弱音を吐いたり、
なぐさめて欲しさにいろいろこぼしたりしますが、
割と図太い神経してるので、数日たつとケロリとしていたりするもんです。
だから私が落ち込んでるそぶりをしていても心配いりませんよ。
適当に相槌打ってれば十分。それで私は満足です。(*^-^*)
22:54  |  聞き流してね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/06(Sat)

今日から3連休~

先日から超忙しかった日が続いたお仕事ですが、
ちょっと落ち着いてきました(*^-^*)
今月いっぱいは夜9時帰宅を覚悟していたけれど、所詮田舎ですからねぇ。
都会の店舗と違ってお客さま自体が少ないです。( ̄ー ̄;ゞ
都会の同士よ、がんばれー。



さて今日から3連休!
先週お休みがなかった分、存分に休養を取ろうとか思っていましたが、
昨夜義父が急遽入院。Σ( ̄ロ ̄;)
命にまったく別状はないようなので安心ですが、それでも退院まで数週間かかるでしょう。
楽しみにしていたであろう明日の孫の運動会を見に行けなくなったのが
可哀想な気がします。

まぁダンナと私の多忙のせいで、義父と義母にも余計な負担をかけてましたからね。
疲れが溜まっていたのでしょう。申し訳ないっす。養生してください。
08:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
