12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/29(Thu)

[nPsRs]←試したかったの~

[nPsRs] ←PsRs避け早速使ってみました。うまくいくかなぁ。
コレまさに私のための機能といっても過言ではないですね(ぇ
まぁ、一部の人にしか通じない話題ですみません。


しかしあれですよ、ブログしばらく更新止まってますが、
PC開かずに寝てしまう夜が多いのと、
あと今なにか書けば愚痴しか出てこないのと。
そろそろ限界も近いですよ?
2ヶ月・・・あと2ヶ月我慢すれば・・・・!!

それと夢が叶う瞬間がすぐそこまで来ていたのにおじゃんになってかなり凹んだのと。
結局は夢のまま・・・・・まさに叶いそうな状況にかなり期待したぶん、落胆も大きかったです。
これはしばらく引きずりそうだなー。


まぁそんなこんなで、相変わらずなまけんぼうしてます。
風邪とかじゃないので心配ご無用。
ではっ。
 
22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/22(Thu)

書いたけど消した

もーもーもー、ホントにあの人なんとかしてーーーーー。
19:33  |  聞き流してね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/15(Thu)

音痴は○○で治す

ただいま我が家で大活躍中のアーチ型メリー。




そのメリー様が昨日から体調を崩されたのか、
聞くに堪えないひどい音痴でメロディーを奏でておりました。

そこで背面の電池を新品のに入れ替えたところ、
以前のような美しいハーモニーが蘇りました。

おめでとうメリー!
見事に音痴克服です!






・・・・私にも電池入れ替えるとこないかしら・・・・。






21:53  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/15(Thu)

田舎っぽいじゃなくてカントリー風

ここんとこずっとチビたちと共に早めに就寝してしまいます。
寒くなると布団が心地よくて・・・!


で、今頃3連休の話題ですが。
3連休は実家に帰省してました。
実家に行くとたいてい姉とこのお子さんも合わせて来てくれて
大変騒がしくてかなーーーーり疲れるのですが、
それでも行くのが楽しみな実家。
毎度愚痴聞かせてしまってすみません母上。


(和歌山よりは)都会なところへ来た機会に、ショッピングセンターでコートを買いたくて、姉に付き合ってもらいました。
ちょうどバーゲンの時期でもあって、
カイモノダイスキな姉は、他人のカイモノもダイスキで、
私に似合いそうな服が置いてある店を既にチェックしてあるという。
どんなの?と聞くと、
「う~ん、カントリー風というか、ナチュラルスタイルというか、オーガニックというかw」
上手く表現してますが私が田舎くさいと言いたいんですよね姉上。

いろいろ見て回りましたがなかなか買う決心がつかず、
結局いつものユ○クロで(カラーとサイズ展開が豊富なので^^;)スキニーパンツ1本買っておしまいでした。
時間かけただけで第一目的のコート買ってないし。
しかも買ったのはバーゲン品でないし。(´・ω・`)

姉のアドバイスを無視してた訳ではないんですが・・・・
買い物ってすごく慎重なんですよ私。(でも消耗品はテキトー)
ちょっとでも納得できない部分があると、迷った末にやめます。
(と言いつつ買って失敗することも多いけどw)
よければまた付き合ってやってくださいね姉さん。
 
01:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/04(Sun)

言い換えれば貧乏舌

私はグルメじゃありません。
アレを食べるならやっぱりこの店、っていうこだわりなんてありません。
どのお店のどのメニューも美味しいです(*^-^*)
不味くなければみな美味しいと感じる舌なんです。
ゴディバのチョコは美味しいし、スーパーの安売りお徳用チョコでも十分満足♪

私の料理がいつも残念なのは、
こういう微妙な味の差がわからないところに問題があるんじゃないかと
うすうす考えていたところ・・・・・

この人、他人とは思えないわっっ><
 【私は味覚障害なのでしょうか?】
Σ(゜д゜;)えっこれ私のこと?と一瞬うたがってしまったほどw
食べる側だとなにかとお得な舌ですが、
作る側だとかなり不便ですorz

しかし私のこれ、味覚障害じゃなかったのかー。
じゃあ治しようがありませんね。残念・・・病気でありたかったなぁ(ぇ
そして病気じゃないから、料理免除の言い訳にもできませんなぁ(コラ
 
01:09  |  思ったこといろいろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/01(Thu)

あけましておめでとうございます

今年もなまけんぼうはあらためませんが皆様よろしゅう(コラ

早速ですが今年の抱負とか。
今年は・・・ていうか今年こそはダイエットー。
何度目のダイエット宣言なのかもうわからないけど、今回は本気ですよ?
毎日体重計に乗って記録していこうと思ってます。
今日もさっき乗ってきましたよ。ちょっと青ざめる数値でしたがorz
しかしご飯たべる前に量るのはキホンですよね!
ということで今からお昼ご飯食べてきます♪

なお、成果は・・・・
よい結果になれば報告します。(ぇw
 
12:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
