11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/25(Fri)

まぁ

この時期、車の中で朝まで寝たら凍死するのでやりませんw

ただひたすら眠いです。
最近は就寝時間がものすごく早いですw
家では何にもやる気出ません。
たまに起きてる日にネットにつないでも何故か満たされませんしね……。
ドラクエだけちょこちょこやってるかな。錬金の素材集めくらい。

GREEのハコニワやクリノッペも放置気味。
グリ友から飴ちゃんもいただきましたが、お返しにイベントにエントリーするのが億劫で
操作の途中で携帯投げ出しました(どこまでなまけんぼうなのかと^^;)
ここ見てないだろうけど、そういうわけでまぁお許しください。(直接言えと^^;)


私がお酒飲める人だったら、きっと今頃のんだくれてとんでもない醜態さらしてたと思います。
飲めない体質でよかったw
代わりに甘いもののやけ食いに走ってるので、体型がとんでもない醜態になりつつあります。
うーん…どっちもどっちか…orz
07:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/21(Mon)

あぅあぅ

仕事終わったけど家に帰るのがものすごーーーーーーーくイヤだ……。

このまま車の中で一夜を明かしてしまいたい気分。
18:24  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/19(Sat)

ぐだぐだしてます

このごろ極寒の夜が続くので、赤ん坊と添い寝してたら自分も布団から出られなくなって
そのまま朝までオヤスミナサイの日がもう何日続いたことか……。
疲れてるのネ…わたし…。


某所で絵日記用にこっそり使ってるおえびがあるのですが、
背景とキャンバス色がものすごく見づらいので色設定を変更してみたら、
なぜかアンドゥ・リドゥ・塗りつぶしボタンが表示されなくなってしまいました。
アレがないと私…ダメなの…orz
というわけでブログもうしばらく放置決定(関係ないw


現在、家庭内環境が悪化の一途をたどっておりますが、
自分の過去のブログ記事をさかのぼってみたらこんな記事が。

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)コレダレ?

日付を見たら約5年前。
……こんな…こんなかわいい程度(?)の時期もあったのね…。
現在の奴には、このような謙虚な態度は皆無である。
(当時のも謙虚でないことは明らかですがw)
 
10:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/09(Wed)

[nPsRs]ヅラ

保育園の先生から、ある日のチビ妹の行動を教えてくれました。

カスタネット発見
チビ妹、保育園でカスタネット初見。『これなんだろう?』

開いて…
おもむろに……

乗せて…
……。

ヅラ!?


先生のコメント 『にやりと笑ってチビ妹ちゃん可愛かったですよ♪』


…にやりと笑うのは可愛いのですか? それともヅラが!? ねえ先生っ!?
 
23:56  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
