12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/19(Tue)

[私信]ご出産おめでとうございます

ネットのママ友(と勝手に思っるだけ?)のじゃすみんさん、ご出産おめでとうございます!
&お疲れ様でした。


ご主人のブログにコメントすれば、じゃすみんさんにも伝わると思うのですが、
あれはあれ、あの場のコメントはやっぱりジャスターさん宛てになっちゃう気がして、
じゃすみんさん本人に伝えたくて、あえてこちらのブログで記事にさせていただきました。
思いっきり個人宛ての内容で、他の方ごめんなさい。


ご主人のブログ記事から察するに、安産だったようで何よりです。
母子ともに元気に退院されることをお祈りしております。





*追伸*

女の子と男の子ひとりずつ産むなんて……
なんとも上手に産みましたね!



…って必ず言われますよww
(私も何人かから言われたwww)
14:00  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/12(Tue)

子供と真剣鬼ごっこ

チビ妹が風邪引きさんなので、里帰りできず自宅に引きこもっていた3連休です……。

何ですとスキー行って遊んできたですと?
イイナーコノヤロー大至急お土産送ってください>エルザ他該当者数名
筋肉痛に苛まれるよう陰ながらお祈りしております。ウフフ……。




連休最終日の昨日、あまりの退屈さにチビ兄から散歩を要請されたので、
チビ妹が昼寝した間にふたりで近所の広場へ行ったのですが、
そこで鬼ごっこまでも要請され、しぶしぶ相手したんですけどね。

「よーし、お母ちゃん本気出したらすごいねんで?(ニヤリ)」
と前フリして、子供相手にまさに本気で追いかけ&逃げて遊んだら、
足を捻った上、今日は全身筋肉痛で一挙一動が非常に辛い有様ですorz

スキー行った人達を呪ったら見事に自分に返ってきた……orz

しかも私の運動能力は5歳児と互角であることが判明するし。
そして体力は5歳児以下って……。





こっ、今度は頭脳で真剣勝負よっっ!!>チビ兄
(↑おとなげないw)
 
12:36  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/07(Thu)

幸先わるし

あの人と同じ屋根の下にいる時間をできる限り避けたいから!

大好きなわけでもない仕事に毎日いそいそと出掛けているわけですが!

魔のお正月休みがチビ妹の看病でほとんど家から出られないという苦難を乗り越えたのも!

9日~11日の「3連休☆実家行き」の切符を手に入れるためー!!



















…のはずが! Σ(゚д゚;

チビ妹また熱デタヨ?(しかもまた39度超え)

たとえ明日には熱が引いたとしても、
先週からの高熱で体力が低下しているチビ妹のこと、遠出はしばらく自重すべきかと。




夢のように思えた明後日からの3連休が、あっとゆうまに悪夢death…orz
 
23:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/01(Fri)

明けました

あけましておめでとうございます!
年越しの瞬間は夢と現の間をさまよっておりましたみほりぃです。
(要するに浅い眠りの最中だったw)


チビ妹の高熱も年越ししてしまいましたorz
晦日の夜からあまり寝付けないらしく看病に明け暮れていました。


去年のストレスの元は……まぁ、今の状況をいろいろと自分なりに考えて、
全部ではないけど、ちーっとばかし心を整理しました。


今年はもう少し機動力のある年にしたいなぁ。


以上。とりとめのない文章ですが。
ひとまず、年明けのご挨拶まで。
 
08:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
