09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/03(Wed)

明日から里帰り♪

イラストを展示しているスペースの整理作業を、
これでも毎日ちまちまとやっていたんですよ。
でもちょっと進めると、すぐにうんざりしてしまいます。
簡単なはずのことなのに、思い通りに扱えない自分自身の未熟さに苛立ちを感じます。
そして自分の作品をずっと直視しなければならないことも、うんざり感UPです。( ̄∇ ̄;ゞ


GWも本格的に始まりました。
明日から7日(日)まで、私たち親子3人、私の実家で過ごします。
その帰省までに、トップページとイラストページを綺麗にしておきたいとずっと考えていたんですが、
残念ながら、というかやっぱり、間に合いませんでした・・・スミマセン・・・○| ̄|_


そうこうしているうちに、当サイトの訪問者数が、本日7000人を超えました。
皆様いつもご訪問いただきありがとうございます♪
7000の記録を残してくださった方から、メールフォームでご報告をいただきました。
本当にありがとうございました!!(*≧∇≦*)


日々いろいろあるけれど、たくさんの人に支えられてる幸せに感謝しながら頑張っていきます。
23:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●素直に喜びたい

すぴ様の下心がなんだか直接的表現になってるような気もしないでもない気もするのですが。(もうわけわからん。笑)

えへ。そう?
なまけんぼうだからって言ったら、何でも許してくれる??( ̄ー ̄)にや~り
私にそんな逃げ道を与えたら、見事に期待どおりなことしますわよ。そりゃもう間違いなくね~。σ( ̄ー ̄*)
みほりぃ | 2006.05.09(火) 01:14 | URL | コメント編集

●おめでとー!

そなのよね。
すごい訪問数を見ちゃったりすると嬉しいものです。
いやはや、これも、みほりぃちゃんのお人柄が訪問数を表しているのです(なんかください!)

HP整理は気が向いた時にしましょ!
いいぢゃないの~ 1年に1回でも、夏に冬の絵がトップでもさ。だって「なまけんぼう」って書いてあるから、皆わかってくれるわよ~(笑)
すぴ | 2006.05.06(土) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/106-b7eb302f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
