06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/09(Fri)

ご不便をおかけしております

ほんとうにダラダラとHPの改装を進めており、
気がつけばもう6月も中旬を迎えようとしています。
私が今まで利用していたアルバムサービスも5月いっぱいで終了し、
そこもデッドリンクのまま放置している状態です。
すみません。
新装開店するなら、どこもかしこも直してから一気にやりたいという
私の勝手なこだわりです。
現在、見苦しいHPですが、今しばらくお待ちください。
目安としては、作業は9割方終わってますので、
ホントにあと少し・・・!
てか、それがまたアテにならないんですけどね。私の場合。σ( ̄∇ ̄;)

  ・--*--・--*--・--*--・--*--・--*--・

さて現実生活の方は、だいぶ落ち着きました。
仕事は、4月に担当業務が変更になり、引き継ぎや段取りがうまく出来ず混乱を極めていましたが、
6月はお店の閑散期なので、やっと片付ける時間が出来ました。
家庭では、こちらもいろいろ面倒なやりとりがあったのですが、
あれから1ヶ月経ち、なんとか軌道に乗れたと思います。

日常のことがスムーズに進むと、別のことで淀んでいた気分も
晴れるものですね~♪

平和な今のうちに、絵を描いたり、勉強したりしたいなぁ。
23:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/119-43756335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
