03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/24(Sat)

試験

先日の絵日記乗っ取り(?)にあってから、
パスワードを変更したら、書き込みがパッタリ止みました。

つーことは、やっぱりあの時パスワードが知られてたんですね。orz
簡単に推測されにくいものにしていたつもりだったんですが・・・
久しぶりに背筋が凍る思いをしました。( ̄∇ ̄;ゞ


   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


昨日、仕事が終わってから、職場である試験が実施されました。
でも私はその試験にもうパスしているので、受験する必要がありません。

仕事の後、着替るために休憩室に入ると、
試験を控えた同僚がテキストを広げて勉強していました。

その人は職場内でも特に優秀で、私なんかよりとても要領がよく、真っ先に試験に合格してもおかしくないほどの人でした。
それが今回3回目の受験ということで、
先に合格した私に「いいな~」という冗談になっていない冗談を言っていました。
もうよっぽど運が悪かったとしか思えません。
正直、その人に合格を譲っても文句は言えないくらい、実力に差がある人なのです。( ̄∇ ̄;ゞ

着替えが終わって部屋を出る時、どう励ましの声を掛けようか迷いました。
「頑張れ」という言葉は、頑張っている人には不向きらしいので、
それ以外で何かいい言葉は・・・と考えて、ひとつ見つけました!

 「ご健闘お祈りしてます~」

そう言って、そそくさと部屋を出た私。
これなかなかいいんじゃない?と自分でひそかに感心したりしてますが、
まあこういう状況では、私がどんな言い方をしても
イヤミになってしまうんでしょうね。( ̄ー ̄;ゞ


   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


さて他人の試験の心配してる場合じゃありません。
実は私も、別の試験がいよいよ迫ってきているのです。
春に挑んで見事に玉砕した試験の、あの大事な大事な試験の2度目の挑戦です。
今度は真面目に受験します。(前回は全く勉強せずに受験するというふざけた行為をしてました)


さーて気合い入れるかぁ!
思い切ってパソコンもしばらく禁止だー!!




               ・・・・・・・・・・来週から。(笑)
23:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/123-b3350ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
