09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/05(Wed)

精密検査のち夏風邪

保育園の内科健診で、チビに心雑音の指摘をされたのが2週間前のことです。
精密検査を受けてください、と保育士さんから伝えられ、
すぐに総合病院に精密検査の予約を入れ、
先週の金曜日(6月30日)に検査を受けてきました。

検査は午後1時から5時までかかりました。
チビは昼寝をした途端に起こされ、その後眠り薬で眠らされた後すぐにまた起こされ、と
心おきなく昼寝させろよと言いたくなるような状況の中、
レントゲン・心電図・エコーの3種類の検査を終え、
結果、すべて異常なしでした。
あーえがったえがった。( ̄∇ ̄;ゞ


しかしその後が問題でした。
精密検査の翌日、チビは朝から微熱があり、夕方には39℃の高熱に。
それから月曜日まで3日間、38~9℃の熱が続き、
立てつづけに私まで発熱してダウンしてました。
火曜日になってようやく二人とも熱が下がりましたが、
私もチビもさんざんな週末を過ごしました。


チビ発熱の時期といい、
検査のための総合病院で風邪をうつされたに違いない
と疑いたくてしょうがない今日この頃です。( ̄∇ ̄;ゞ
00:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●まるこさんへ

おひさしぶりです、まるこさん♪
そしてレスも遅くなってスミマセン。
先週末は実家で過ごし、月曜日に戻ってきました。

うおおっ、のんちゃんお熱ですか!?
もしや、2週間前にうちのチビが熱出した後に、まるこさんのHPへこっそり遊びに行ったのが原因?
こりゃうつしてしまいましたね。
そういや去年も、お互い風邪のうつしあいをしていたような。( ̄∇ ̄;ゞ

部屋干しにレ○ア効きますか?
洗剤タイプは、せっかくの抗菌要素がすすぎで全部流れてしまいそうで、イマイチ効く気がしませんの。σ( ̄∇ ̄;)
でもこのまま対策無しだと、部屋のカビが取り返しつかなくなりそうですね。
いっぺん試してみようかな~。
みほりぃ | 2006.07.13(木) 00:59 | URL | コメント編集

..・ヾ(。σ。σ)シ ギョェェエ
みほりぃ~さん おひさしぶりでーす
まるまるのまるまるぐうたらMARUKOです・・・(*ノωノ) いやん。
さて。。チビちゃん 何事もなくてよかったね~
でも。。風邪ですか。。

実は。。。娘が昨日から下痢で。。今朝から熱をだしました
鼻水 咳もなく。。。熱だけが39℃って感じです

(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~ みほりぃさん宅のチビちゃん 大丈夫かしら。。。
お知らせせねば。。。と、娘が寝た隙にC= C= \(;・_・)/だっしゅ
お邪魔したのです・・・

風邪。。。どうやらみほりぃさん宅から 飛んできたのかしら(^^ゞ

そうそう 我が家も部屋干し対策に、ワイ○ハイター&レ○ア たっぷり使ってます
(〃_ _)σ∥ガァーン 部屋干し用のト○プ。。。一番効果なかった気がします

まるこ | 2006.07.07(金) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/126-22b7a23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
