07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/28(Fri)

気晴らし

うーむ。

これはいけません。
何がいけないかって・・・ここです、ここ!
最近のこのブログ、内容が意味不明じゃないですか!!


ブログどころか、HP内すべての更新を放棄しちゃって、まぁ・・・・・


こんなの、私の求めているHPの姿じゃありませんわ!!



というわけで。
甘えているのもそろそろオシマイにしないとね。
現実では悪いことばかりじゃなく、いいことだってあったんだし。(*^-^*)


  +++++++++++++++++++++++++++++++


気晴らしにオークションに耽ってみました。

久しぶりに出品側になり、毎日入札状況をチェックして・・・・・
出品後、数日間はポツポツとしか反応がなかったのに、
終了間際にドンドンドーンと値が上がったのには
実際に小躍りしてしまったくらい嬉しかったです。(笑)

もちろん欲しい商品にも入札してました。
オークション終了間際の入札応酬には気分が高揚したけれど、
ホントはそこまでして欲しいものでもなかったんだよねぇ。( ̄∇ ̄;ゞ
でもいいかなー。
ここで罪悪感を感じてたら、オークションで気分転換しようとした意味ないもんね。

おかげでオークションのコツをまたひとつ会得できました♪(* ̄ー ̄*)v
23:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは!
すぴさん・・・?えーと、ど、どなたでしたっけ?( ̄∇ ̄;ゞ

なーーーんてね(笑)
すぴさんのこと、忘れるもんですか!
最近、すぴさんの愛情こもったイジワルコメントがないので、寂しかったのですよん。
すぴさんのHPもまた賑やかになってきましたね♪復帰お待ちしてましたよ~。
ネットの世界は楽しいけれど、のめり込まないよう上手に付き合っていくことが大切ですよね。
私のサイトには、すぴさんをはじめ、声を掛けてくださる人が何人もいてくださるのですが、
逆に私は人様のサイトを見るだけで帰ってきて・・・・・
自分のサイトに何らかの足跡が残っていると、それがとても嬉しくて、最高の励みになるってことをよーく知ってるはずなのに・・・ダメな子です、私。σ( ̄へ ̄;)
褒美がないと頑張れないという気持ち、よーくわかりますよ。私も同じです。
私に優しくしてくださる皆さんに、いつかご恩返しをしたいと思いつつ、
皆さん優しいのでついつい甘えてそのままになってる自分が情けないです。
私は自分のHPの意義というよりも、(現実&ネットの)人付き合いの中での自分の存在について、いろいろ考える日々です。

そうそう。オークションは、今のところ取引相手が常識的・良心的な方たちばかりだったので、運が良かったと思ってます。(* ̄∇ ̄*)
でも良くない相手に当たっちゃうこともあると知ってますから、高額な取引は絶対にしませんよ。(ていうか元々ケチだからしないよん)
私の人生で、人に騙され陥れられたことは今まで一度もないのです。これって幸せ者ですよね~。(*^-^*)
みほりぃ | 2006.08.02(水) 13:52 | URL | コメント編集

●|×・)ノ おひさしぃ~

春は花粉、湿度の多い梅雨、夏は暑さで年中瀕死の私です。
まさか・・・覚えててくれているわよね?汗。
梅雨明けして涼しい関東、水を得た魚のように元気な朝です。もうちょっとで北海道に旅に出る予定もあり、冬の旅の計画も進め、仕事はテキトーに♪過ごしております。

ブログもしばし放置でした。年中絵画のことばかりも考えていられず、アルバムの更新も滅多に無いし「・・・アタシのサイトって・・・」なんて思う日も多いわけです。
『継続は力なり』と学生時代に、しつこく学校で教えられましたが、褒美がないと頑張れない自分に反省しつつも「これでいっか~。」とすませてしまっています。

足跡を残さなくても共感してくれている人がいたり、覗きに来る事を楽しみにしているマニアな人もおりますから、時にはサイトの内容や継続について考えてしまうけれど、なんとかやっていきましょう~(自分にそう言い聞かせてます。)
オークションは「今度はヤバイかも?」と不安を抱えながらの取引。それでも出品者の方や、落札者の方が感じが良いと「良かった~」と思えますよね。慎重にお買い物をお楽しみ下さいまし。
すぴ | 2006.08.01(火) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/133-2ae0f412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
