10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/03(Thu)

うわぁん

やっぱり私ってアホでした。


春に失敗した試験に再チャレンジしようと
ずっと考えていたものの、どうにも腰が重く、
受験申し込みを今なお延び延びにしていたら・・・・・

今日、職場で、別の通信講座のテキストが手渡されました。

この通信講座では、毎月1回、合計3回の
レポート提出が義務づけられているのですが、
その第1回目が8月末でした。
・・・もっと先だと思ってたのに・・・○| ̄|_


何が問題って、当初の試験にも今月中には
受けなければいけないからです。


1ヶ月でそれぞれのお勉強を並行してやるなんて、
私にそんな器用な真似できるわきゃないってもんですよ。
非常にマズいっすよ。
でもやんなきゃなんなくなったっすよ。
なんだか日本語ももうめちゃくちゃっすよ。


今日は一日中、仕事しながら
『アホやぁ~・・・アホやぁ~・・・○| ̄|_』
と、自分の無計画さに呆れずにはいられませんでした。
なんで時間的に余裕のあった7月中に受験しておかったのかと。


もう毎晩遊んでいられませんことよ。
そろそろ本気にならなくちゃ。
(前にも言ったことあるような気が・・・)


■まずは毎晩少しでもテキストを読む。そして覚える。
■パソコンに執着しない。
■ネットをするなら、30分程度で切り上げる。
■夜更かししない。

とりあえずはこれらの実践が必須ですな。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ります。あぅ。
23:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

カニの殻なんて・・・・・

     そんなんいらんわー!(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆

まあ! 食いしん坊美食家のすぴさんが、カニもウニも食してないなんて!
あぁ~さては、次のドイツで、んまいビールとソーセージを堪能する為に
今から制限&イメージトレーニングに励んでるのね。(笑)

・・・ともかく、12月の旅も素敵なものになるといいですね!
みほりぃ | 2006.08.17(木) 23:54 | URL | コメント編集

v-12あらん・・・
カニの殻、届いてなぁい?
ふっふψ(*`ー´)ψ冗談だよ~ん♪
カニもウニも食しておりません。

宿はごく普通のお料理。
普段よりお酒を頂いた?ほどで
夕張メロンも一切れだし、ホタテも2串だし、やきたてパンもちょっとしか食べてないし・・・本当だよ~ 贅沢なんかチョコットしかしてないってば~!

12月ですか?12月はね^^
ドイツ 行きまーすv-237v-237
すぴ | 2006.08.14(月) 12:58 | URL | コメント編集

すぴっちゃ~ん♪お帰りなさ~~~い♪♪
ご無事で帰還できてなによりです(*^-^*)
そういえばまだお土産の宅急便(カニいっぱい)がまだ届いてないけど・・・
早く送ってくれなくちゃ、新鮮なカニが痛んじゃうよぅ。

「大地と空が近いぃ~」
わあ!素敵な表現ですね~。
見渡す限り平原の大地と、北海道の広大な空が想像できちゃいます。
「空気が旨いと太るのか?」
なんというか、すぴさんらしいというか・・・( ̄∇ ̄;ゞ

せっかくの避暑なのに、たまたま暑かったようですね。
今年の北海道は、暑い日が、記録になりそうなほど毎日続いてるようです。

12月もどこかへ行くんですね。
そうそう。月日はあっという間。準備も早く始めないといけませんね~。(* ̄∇ ̄*)
みほりぃ | 2006.08.13(日) 16:57 | URL | コメント編集

やっほ~||||ヽ(^・ェ・^)ノ| |||| ガラガラッ!!!

「大地と空が近いぃ~」
「空気が旨いと太るのか?」

そんな旅をしてきました。

飛行機、電車、バス、車(友人の運転)に乗り、あっちこっち連れて行ってもらいました!
でもでもビックリしたのは、北海道の内陸は30度くらいまで暑くなるんですよ~(´;ェ;`)
北海道は、春・秋が一番良いの?かもしれません。
旭川方面は未だなので、いつかきっと!

そそ!「えぇッ?もうこんな時期?」
そういうもんです。時の流れは早く・・・。
北海道に行く前に慌てて12月の航空チケットを押さえた私でした。
さ~!頭ん中切り替えるぞ~v-10
すぴ | 2006.08.10(木) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/135-17ef8f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
