10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/04(Fri)

確定

とにかく行動に移すしかない!

ということで、やっと受験の申し込みをしました。
9月11日(月)。
とうとう申し込んでしまいました・・・。
これによって、私の心はイヤでも受験に向かって流れていくでしょう。
ちょっとは勉強する気が固まるかもしれません。

本当は8月中に受験すべきところなんですが、
今からの勉強で試験日まで1ヶ月に満たないのは
あまりに不安すぎたので、
なんとか9月にさせてもらいました。
ただしもう失敗はできないですけどね。(ー_ー;)ウーム



さーて、早速これから参考書を読もうかな!

ちなみに借りてきた参考書は、
5日間の計画で勉強すれば合格できるように編集されたものです。
その参考書で1ヶ月かけようってんだから、
やる気の勢いの低さがうかがい知れますね。(笑)

昨日は目次だけ見てげんなりしていました。
せめて今日は本文を読まないとね。( ̄∇ ̄;ゞ


・・・・・・・・・・頑張りますわ。
23:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/136-22b72f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
