05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/17(Thu)

なんとか継続中

通信講座のお勉強、やってみたら、なんとか今も続けられてます。
とりあえず読んでみて、内容を少しずつでも理解できた時、
それがけっこう嬉しくて。(* ̄∇ ̄*)
食わず嫌いとはこういうことか、と
ちょっと得意気にもなったりして。(笑)

この調子で残り2ページのレポートも仕上げよう!
・・・・と思うのですが、
ある部分について、どうしてもわからないところがあり、
そのせいでレポートがいっこも進みません。
もう3日間同じところで引っかかってます。

せっかく出てきたやる気も
減速してしまいそうな予感・・・・・( ̄∇ ̄;ゞ


 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


去年チビの担任をされていた保育士さんが、
先日、突然退職されました。
そのことについては、他の先生方も気まずそうにしていたので、
なんとなく、何か言いにくい理由があったんだろうと予想されたんですが・・・

町内会の行事にかり出された義母が、
その場で例の退職の情報を入手してきました。
義母から聞いたのは、私が予想していたのと同じような理由でした。

ここはネットだから、この件について詳しく載せるのは控えた方がいいんでしょうね。
でもあの先生が去られたのが、とても寂しかったので・・・
初めての保育園の、初めての先生で、
母子ともに大変お世話になったから・・・。

いろいろあったようですが、
私はその先生について、個人的に良い評価をしていたので、
せめて最後にご挨拶出来ればよかったな、と思います。

いろいろと考えさせられる話題でした。
23:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/140-86aa9df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
