06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/11(Mon)

うひゃあ

2月末の試験に失敗してから半年が経過し、
無謀にも前回よりワンランクアップの試験に今回挑戦しました。
そして運良く合格出来ました!
陰ながら応援してくださった方、ありがとうございました♪


今回は気合い入れて勉強しましたよ。
一切勉強せずに受験というふざけた真似をした前回とは違います。

ただ・・・・取りかかる時期が遅すぎたようです。orz

試験対策テキストをひととおり目を通したけれど、
おさらいと模擬試験が途中までやった時点で時間切れ。
後半は曖昧なまま試験に臨みましたが、
なんとなくでも、憶えのある単語が出てくると選択肢も絞れるようです。
あとはで。
しつこいようですが、私の合格はほとんどです。。( ̄∇ ̄;ゞ


さあこれで試験勉強からは解放されました。
めっちゃ嬉しいです♪
自制していたネットも存分に楽しめます。
長らく放置していたマイサイトのTOP絵も・・・・・それは疲れてるから明日以降。(おい)

さあ寝よ寝よーーー!!
23:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

すぴさんへ

ありがとう~♪♪
うむ。マッサージも極楽じゃのう。
  ・・・え、肩だけなの?σ( ̄∇ ̄;)
みほりぃ | 2006.09.15(金) 22:44 | URL | コメント編集

v-81合格おめでとぉ~v-237
試験対策お疲れさまでした~(肩モミモミ)

すぴ | 2006.09.15(金) 12:33 | URL | コメント編集

アヤドリさんへ

お祝いありがとうございます!!
あわわわ~ 時々ここに通ってくださってたのねぇ。
ほったらかしにしててごめんなさい( ̄∇ ̄;ゞ
でもこれで試験の重圧から解放されたので、トップ絵だってジャンジャン・・・描く・・・かも・・・?(滝汗)
「新作が楽しみ」だなんて、有り難いけど新たなプレッシャーを背負いながら(笑)、
今もぼちぼち絵を制作してます。もう少しお待ちくださいね。( ̄∇ ̄;ゞ
みほりぃ | 2006.09.15(金) 00:00 | URL | コメント編集

みずもちゃんへ

早速のお祝いをありがとう!!
本番までの経過のことを誉めてもらえて、照れくさいような申し訳ないような・・・( ̄∇ ̄;ゞ
勉強をものすごく頑張ったとはとても言えないけれど、
でも試験までの毎日は、たしかに心が重かったです。苦しかったです。
そうか。堂々としてもいいんだね。
ラクになったよ。ありがとう。(*^-^*)
みほりぃ | 2006.09.14(木) 23:54 | URL | コメント編集

お久しぶりデス~(;^_^A アセアセ・・・
無事に合格オメデト(^_^)∠※PAN!
チョコチョコ覗きに来てたし結果が気になってて。。。
いやいや運も実力の1つですよ!
これでトップ絵も新しいのが見れるのね♪
結構楽しみにしてるので新作お待ちしてます!
アヤドリ | 2006.09.13(水) 08:35 | URL | コメント編集

みほ姉さま、本当におめでとうございますです。
経過はどうあれ、その試験が終わるまでの長い期間、逃げずに頑張ったと言うこと、それがすばらしいんだとみずもは思うよ。
自分では頑張ってないって言ったって、試験までの間がどんなに心の重荷になったかって、とってもわかるもの。
だからも一度言わせてね、合格、本当におめでとうございますです。
みずも | 2006.09.13(水) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/144-c21c0a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
