05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/24(Sun)

帰省中

実は、先週の金曜日から里帰りしております。
(ブログのコメントや掲示板にメッセージをいただいた方、
お返事遅くなっててごめんなさい)

―――――――――――――――――――――――――

姉はキレイでいることを大切に思う人で、
ファッション雑誌などで流行やブランド知識の習練に勤めておりました。
結婚して所帯を持っても、子供が生まれても、
スタイリッシュな生活維持に精を出すアッパレな姉なのです。
オタクで美に疎い私は、
そんな姉が自慢でもあり、憧れでもあり、尊敬の対象でもありました。
姉の前では、お洒落を面倒がっていることが情けなく思え、いつも小さくなって姉の話を聞いておりました。

―――――――――――――――――――――――――

さて、私が里帰りすると、たいていそれに合わせて姉一家も実家へ遊びに来てくれます。
今回も例によって甥姪を引き連れ来てくれたんですが。

最近は服のせいでしょうか、あまり気にならなかったのですが、
今日の服ではダメです。
いくら頑張っても否定しきれません。

……ねえさん、どう見ても私より10kg以上は重いでしょう……

なんていうか、ショックを通り越して、
何とも言えない複雑な気持ちです。

ねえさん……えーと何、その、あれだ、
あ、ポン酢ありがとうございました。
(言葉に詰まってしまいます(^-^;)
22:30  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

v-12みほりぃしv-237
あなたも鼻毛ちょろ子だったのね!
バカボンパパにならないうちに切っちゃいましょ。
楽天でも『鼻毛カッター』あったわよぉ~v
切り味の感想、お待ちしておりますぃぇ~ぃv-218
すぴ | 2006.09.28(木) 23:47 | URL | コメント編集

!!( ̄π ̄;)←鼻毛
はうッ!なぜ私の鼻毛事件を知ってるの!?
この秘密を知ってる人と言えば・・・
すぴし、まさか・・・実の姉・・・・・?

・・・なわけないっつーのね。(笑)

しかしすぴしの妹サマとは、やっぱり他人とは思えないものがひしひしと・・・。(笑)
みほりぃ | 2006.09.28(木) 23:23 | URL | コメント編集

v-40みほりぃし、まさか・・わたしの妹では・・?v-40
わたしの妹は、私より15キロ近く痩せいます。いやぁ~、身長も15cm違うし当然と言えば当然。しかしアレです。妹は小柄ながらも(関係ないけど)いまどきのギャル系の服を着ています。そんな妹をデヴューの遅いヤンママだと私は思っているのですが。。。彼女なりのお洒落だとは思うけれど、そんなことを気にする前にチョロっと出ている鼻毛を気にして欲しいと姉は思うのですv-208あ、これ髭かぁ~
ブ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あ・・・忘れてた わたしはスタイルも顔も・・・言えたもんじゃありませんが(汗)
すぴ | 2006.09.28(木) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/148-b9274485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
