07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/14(Fri)

オークションデビュー

先日あるオークションサイト落札した品物が届きました。
チビ用のリュックでも、と思って入札したものです。


インターネットを初めて5年超。
実は、先日のオークションが生まれて初めての経験だったりします。
すんごい遅咲きデビューです。(笑)


や、別にそんなにリュックが欲しかったわけじゃないんですが。

経験っすよ、経験のため。

せっかくのネットライフをもっと有効活用しようと、
こういう楽しみ方を覚えるのもいいんじゃないかと思いまして。


とりあえず初めてのことだから、失敗しても痛みが少なくて済むように
子供用品の安価なもので試しました。
終了間際の入札応酬劇にはちょっと興奮気味になったり。( ̄∇ ̄;ゞ
出品者に恵まれたようで、とても丁寧・迅速な対応でとても満足です。
届いた品物も想像どおり美品でした。

初めての取引で優秀な出品者に巡り会えて、とても良かったと思います。



さてこのオークションのいきさつすべてをダンナも側で見ていたのですが、
ダンナが私以上に興味を持ったみたいです。
私がリュックを落札した後、自分もやってみたいと言って
ダンナがパソコンを占領してしまいました。

その次の日もオークションサイトに釘付けでした。

ダンナが何を狙っていたのか、リストを見てみたら………


後○真希全身フィギュアつき携帯ストラップとか

後藤○希ライブ版スペシャルDVDとか。


他数点………全部ごっちんかよ!!!




今までろくにネットサイトを見て回れないほどのパソコン音痴だったダンナが
ここ数日パソコンに張り付いてるのがなんだか気に入りません。( ̄∇ ̄;ゞ

パソコンの前は私の場所よぉぉ!!(叫)
22:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

アオザルさんこんにちは!
ごっちんは今夜遅くに決戦です。
でもダンナは私と同じく財布のひもが固いので、
あまりの高値になるとあっさり諦めると思います。
だからきっと手に入らないかと……( ̄∇ ̄;ゞ

お菓子もいいね~。実は食品も入札候補でした。
アイドルグッズはプレミアとかがつくので、相場の金額がわかりにくいから手を出しにくいですよね。

FC2では、パス制にするかどうかをブログごとに設定できるみたいですよ。
私のブログではパス制にしたところで意味ないので、設定オフにしてます。
みほりぃ | 2005.10.16(日) 21:46 | URL | コメント編集

( ̄m ̄*)プッ
して、旦那様は『ごっちん』を手に入れれたんでしょうか?

ネットオークションかぁ・・・ウチは旦那がよく見てるなぁ!
『ごっちん』とかじゃなく『車のパーツ』とか『菓子』・・・来年あたり菓子やりそう(^-^; (タラリ・・・)
まぁ!私も食べれるのなら良いんですけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
トコロで!FC2ってパス制ブログじゃないんですか?
パス制じゃないのもあるんですか?
アオザルの母 | 2005.10.15(土) 07:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/16-e3cc6908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
