09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/21(Tue)

朝も早くから

昨日は出張でした。
場所は大阪ど真ん中。
しかも 9 時 開始。


おぉぉぉぉ。その時間までに着こうとすると、
自宅を5時過ぎに家を出て電車に乗らないと間に合いません。
当日は4時に起きて、チビもダンナも寝静まってる間に家をそっと出ました。
外はまだ真っ暗でした。

5時半発の列車に乗り込み、8時頃に大阪市内の環状線に乗る。
平日の朝8時って、アナタどういう状況かおわかり?
そうよ。超ラッシュアワーでございましてよ。
田舎から上京してきた私には、本日最大の試練でした。

そしてほうほうの体で大阪駅に到着した私にさらなる試練が。
開催場所は大阪駅の目の前の建物なんですが、
何故か迷子になる私。
もう田舎者丸出しです。○| ̄|_

そんな私でも、この駅を学生時代は毎日通っていたはずなんですが・・・
よくまあ毎日通っていたよなぁ。えらいなぁ若かりし自分。( ̄∇ ̄;ゞ


無事に出張も終わり、帰りもはるばる電車に揺られ、
9時過ぎに家に着くと、チビはもう夢の中でした。
その日は結局一度もチビを顔を合わせられませんでした。


車社会の田舎者に、都会の寿司詰め列車は
ハッキリ言って酷です。
マイカーで行った方がよっぽど楽なんですが、やめました。
だって・・・だって、
田舎の一本道しか走らない田舎ドライバーに、
片側7車線などというバカデカイ道路も
酷すぎです。


かつて大阪人だった私も、今やすっかり和歌山人・・・( ̄∇ ̄;ゞ
23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はひ。努力しまふ・・・・。( ̄∇ ̄;ゞ
みほりぃ | 2006.11.30(木) 22:48 | URL | コメント編集

v-16イタズラカキコぢゃありませーん!
v-214携帯電話でもナビで調べられる時代ですv
活用してね~ん♪
すぴ | 2006.11.23(木) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/163-506a4a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
