04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/11(Mon)

下がらんかった

今日は実家から自宅へ戻る日です。
今朝のチビの熱は36.9°Cまで下がっていたのに、
さっき測るとまた38.6°Cまで上がっていました。
 
結局、実家滞在中チビはずっと朦朧としていて、
せっかく来てくれたひいばあちゃんや従兄弟たちとのコミュニケーションを楽しむこともなく
時間ばかり過ぎていきました。

いったい何しに来たんだか・・・・
まあ元々ダンナの個人的趣味に付き合わされた帰省だったので、
(ある人物との握手会のついでに実家へ寄ったカンジ)
一人目的を遂げることができたダンナだけ満足しているようでした。
 
・・・・ダンナ様よ、後藤○希の手はそんなに柔らかかったのですか。
 

そんなダンナに「外から帰ったらすぐ手を洗え」と指示したのは
言うまでもありません。(笑)
え、だって風邪流行ってるじゃないですか今。(笑)
12:57  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

そうなのよね~。ごぼう巻きって味わいあっておいしくて・・・
この季節柄、おせちにもかかせませんのよね~v-238

・・・って、それとちゃうっちゅーねん!(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆
みほりぃ | 2006.12.17(日) 22:46 | URL | コメント編集

     ∬ ∬  σ
     、_Π_/   ごぼうまき…
     |   |
     |   |
      ̄ ̄ ̄

 c~~っ 
  |  |  D
▽´・@・`▽| 美味しいよね~
⊂| ∥ |つ
  ( ̄ ̄ ̄)
   ⊂ ⊂ヽ
イクス | 2006.12.17(日) 00:44 | URL | コメント編集

チビのお見舞いありがとう!
おかげさまで、昨日から保育園生活が再開しました。
本当に、ちっちゃい男の子は体調を崩してばかり。
それでも去年よりずいぶんマシになったものです。
2回の入院に付き添ったのもいい(?)思い出です。

ダンナは、将来チビと
ご○う○きのライブに連れて行く計画を企んでいるようですが、
その頃にはもはや活動しているのか怪しいもんだと言ったら、半分本気で怒られてしまいました。(笑)
みほりぃ | 2006.12.14(木) 22:44 | URL | コメント編集

おはにょ~^^
きょうも朝っぱらからサボり中です。
外回り前にお友達のHPチェックタイムv-218
お子の熱、はやくよくなりますように!
(もう治っているかもしれにゃいが…)
小さいうちの男の子は病気しやすいってどこかで聞いたことがあります。ウンウン

覆面ぱぱ、そういうご趣味だったのですか。
○○○ま○さん、まだ芸能界に居たのですね(失礼しますた。)
すぴ | 2006.12.13(水) 10:33 | URL | コメント編集

これはこれは、マグの人w いらっしゃいませ~♪

こらこら、会社からそんな危険なウイルスを持って帰って来たかもしれない人が、
こんなところでばらまいてちゃいけませんぞ(笑)
期待を裏切るようでなんですが、うちのチビは嘔吐も下痢もないので、ノロではありませんでしたのよオホホ。

昔のアイドルファンのことはわかりませんが、後○真希のコンサート会場では、
比較的若いファンは、特攻服に彼女の名前と愛のことばの刺しゅうを施し、奇声を張り上げています。
明らかにおっちゃん年代のファンは、公式グッズであろうアイドルの名前入りTシャツを着込み、孤独かつ静かに熱い応援を投げかけております。
・・・昔も今もファンはさほど変わってないのかもしれませんよ。
ちなみにうちのダンナももう手を洗わない(はぁと)」などと言っておりましたが、
何十人の野郎どもがにぎったあとの握手だということに気づいたようで、
帰宅後、素直に手を洗っておりました。(笑)
みほりぃ | 2006.12.12(火) 13:54 | URL | コメント編集

風邪ではない!ノロウイルスだ!
このウイルスがその気になれば象をも1劇のもと葬り去ると伝説にあr。

実はウチの会社でも大のオトナが3人殺られ倒れました。マジ危険です。

イヤしかし昔はアイドルとの握手会の後は
「俺一生この手を洗わないぞ!」
なんて言ってる輩が居たそうな…。

ま、今のファンはピンクのハッピ着て
「L!O!V!E!We Love ゴッチン~!」などとは叫ばないだろう…。
叫んだら怖いし。
マグ部屋の主 | 2006.12.11(月) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/171-cee98f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
