10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/25(Mon)

忘年会・集会そして絵チャ

クリスマスだからといってトキメキも何も感じなくなってしまった私ですが、
今年のクリスマスには人が集まるイベントが3夜連続であり、緊張と興奮のひとときでした。



【22日(金)】
この日は職場の忘年会でした。
毎年この時期になると、あちこちからお呼ばれされて超人気者のσ( ̄∇ ̄*)です。
私以外は全員が男性社員という職場環境ゆえ、宴席にはやっぱり私という華が必要なのねん・・・
・・・・とかいう嬉しい理由ではなく、
単にお酒を飲まない(飲めない)ドライバーという
帰りの足が目当てで呼ばれてるだけってのは
十分承知していますともエェ。orz

場所は社員さんの自宅別邸。
自分たちで材料を持ち寄っての鍋大会。
準備と片づけが面倒でしたが、安くてお腹いっぱい食べられました。

忘年会の巨大カニしゃぶ

ビール缶よりはるかにでっかい新鮮カニしゃぶに
テンション上がりまくりの私でした。(* ̄∇ ̄*)
大自然の中でいただく豪華鍋料理はとても美味しい気がして、
ふだんは少食な私なのですが、つい食べ過ぎてしまって
お腹壊しました。


【23日(土)】
私が今ハマりまくっているオンラインゲーム(PSO)内で
所属しているチームの定期集会というものに初めて参加してきました。

集会の場では初めて会う顔ぶればかりで、
人見知りの激しい私にはなかなか声を出す勇気もありませんでしたが、
他の人たちの会話を眺めてるだけでじゅうぶん楽しめるくらい面白い方たちでした。

そんな素敵な人たちが集まっている中、
何やらメンバーの一人がイケメンさんだという話が耳に入ったので、
そばに寄ってこっそりお顔拝見w
話どおりの青い髪のイケメンさんでした。

イケメンさんとオトコマエさん

で、ちょうどオトコマエと二人並んでいたところに
ちゃっかり自分も間に入って盗撮。d( ̄・・ ̄*)
逆光なのがとっても惜しいです。
つか、チャット無視して黙りこくってた間にアンタ一体・・・て感じですね私w



【24日(日)】
クリスマスイブです。
なんとなく毎年この日は、仲間内で集まってお絵かきチャットするのが
恒例になってますので、今年も参加してきました。

私にとっては、交流も浅くなりつつあるネットのお友だちと
リアルタイムで会えるのはこういう機会くらいのもんです。
『おひさしぶりです』という会話が飛び交うお絵チャは
まるで同窓会のよう。(笑)

実は私、描いては消されるそれぞれの作品を
もれなくキャプチャしておこうという気があまりなかったので、
勝手に消しておこられたり・・・
その後はきちんとキャプチャするように努めていましたが、
実はその日撮ったはずの画像全部が、
跡形も無く消えてしまってました。

いや消えた原因はわかっているんですが、ていうか私自身が犯人なのですが、
詳しいことは今は言うまい・・・
すまないねぇM・・ちゃん( ̄∇ ̄;ゞ
03:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あ、みずもちゃんとのショットは・・・そのぅ・・・( ̄∇ ̄;ゞ
ていうか、イケメンさんとの写真が、私らしい??
ふだん色気のないネタばかりなので、珍しいかと思ってたんだけど(笑)

お絵チャの絵は、いいよぅ。私はまともな絵を描いてなかったしね。
それから章さんのいつものブッ飛んでる絵は、お絵チャ参加者だけが見られるレアものらしいので、
一般に公開してはいけないみたいよ~。(* ̄m ̄*)ぷぷ
みほりぃ | 2006.12.26(火) 22:56 | URL | コメント編集

お、ついにお写真がー!って思ったら、みずもとじゃなくて、イケメンさんとのお写真だとは、みほねぇらしいと言うかなんと言うか・・・。
お絵チャのカット、なくなっちゃったの(T_T)?
メールか何かでおくろーかー。
実は章兄さまのお絵のキャプチャがなくて、困ってるんですけどー。
誰か撮ったかなー。
みずも | 2006.12.26(火) 10:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/174-a036a6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
