09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/03(Wed)

ズルズル

鼻水が止まりません。
昨日から喉が痛いし、熱っぽいような気はしてたんですが。
お正月から風邪ひいたようです。○| ̄|_

風邪の原因として考えられるのはいくつかありますが、
(半年ぶりにイラスト描いたとか、とある訪問者に風邪菌ばらまかれたとか)
やっぱり一番の原因は、ほぼ毎晩
セミヌードで寝ているせいでしょうか。(いやんw)


うちには2歳半になるチビがいますが、いまだに夜泣きをしております。
そして母乳を卒業した頃から、代替品として
私の二の腕にチューしながら眠るのがクセになっているようです。
きっと感触が似ているのでしょう。

夜中にチビから要望があると、私はいそいそと服を脱ぎ、チビに寄り添って寝ます。
(ただ袖をまくり上げるだけでは、肩にたまった布が邪魔なんですってよ)
まだ暖かかった頃は平気でしたが、もー今じゃ寒くて寒くて。( ̄∇ ̄;ゞ

そんなワガママに付き合わず、別の方法を考えて寝かしつければ良いんですが、
『でもこれでさっさと寝てくれるのなら・・・!』というラクをしたい一心で
今夜も私は脱ぎましょう。(笑)
21:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

v-12[絵文字v-12:v-1v-122]v-12

 ヘンな汁・・・爆!!


v-12[絵文字v-12:v-1v-122]v-12
すぴ | 2007.02.02(金) 09:06 | URL | コメント編集

ブラックリスト登録者はっけーん!!
キミダ!! (σ゚ロ゚)σ  ア、アタシ!?σ(´д`;)←すぴ
危険物持ち込み厳禁!!

ちなみにあたしの腕に吸い付いてもおっぱいは出ません。
ヘンな汁は出るかもしれませんが・・・(?)
みほりぃ | 2007.02.01(木) 22:53 | URL | コメント編集

やーねぇー!!!
風邪菌ばらまいた訪問者って誰かしら~
そういう人をココで見つけたら撃退してあげりゅ~v-27

v-12二の腕から母乳が出るのか!
そりゃTVに出たほうがいいってば~

                v-107
すぴ | 2007.01.31(水) 19:56 | URL | コメント編集

神楽さん、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
皆様のところにご挨拶に行こうと思いながらも、お尻が重くて・・・無礼をお許しください( ̄∇ ̄;ゞ

あ、ヨシくんのその癖は、以前ブログでお見かけしたことがありますよ!
結構前のことだったと思うけど・・・今も続いていたんですね(笑)
二の腕チューだけならくすぐったくはないんですが、
脇に手を回されると、思わず悶えてしまいますねw
みほりぃ | 2007.01.11(木) 23:37 | URL | コメント編集

そういえば、年始の挨拶まだでしたね。^^;
もう明けてかなり経ちますが今年も宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

子供の寝入りの癖って色々ですね。
お風邪、大丈夫でしょうか?(>v<;)
我が家は私の唇あたりをサワサワしながら眠ります。なのでこれから花粉症の時期は息が出来ず大変。(笑)てか、サワサワされると私が気になって眠気が遠くなります。(´・ω・`)
二の腕のチューもくすぐったそう。(笑)
神楽 | 2007.01.11(木) 10:52 | URL | コメント編集

こんばんはアヤドリさん!
そうかー、アオちゃんも夜泣きするんですね。
抱っこをせがまれて・・・って、それは私もイヤだなぁ。
寒い眠い中、14kgもの荷物を抱えて半時間も立ってなんていられません。( ̄∇ ̄;ゞ
だから自分も寝てしのげる今のスタイルを続けてるんだけど・・・
ホントに、朝までぐっすりの平和な睡眠は
いつ訪れるんでしょうね~(笑)
みほりぃ | 2007.01.06(土) 20:11 | URL | コメント編集

チビ君今でも夜泣きするんだね!
アオと一緒だぁ~i-189
ウチは抱っこをせがまれますわ・・・
寒いのと眠いので布団の中で腕枕したら落ち着くみたいだけど・・・いつまで続くのやらi-203
アヤドリ | 2007.01.03(水) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/178-16eaf9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
