fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.01/06(Sat)

また連休・・・

長い正月休みが終わったと思ったら、また今週は連休ですね。
あと二日は家にいるのかぁ。

仕事が好き!・・・というわけではなく、
むしろなまけんぼうなので家でゴロゴロする方が当然好きなのですが、
休みの日になると微妙な気分になるこの頃です。


私とダンナは職場結婚で、今も同じ会社に所属していますが、勤務する店舗は別です。
社員は全員週休二日制ですが、部署により休みになる日が異なり、
私は土日祝休み、ダンナは年中無休(休日出勤があるかわりに平日のいずれかが非番になる)の部署にいます。
お互いがそういう勤務形態なので、二人揃って休みになる日というのはそんなに多くありません。

だから今年のお正月も、元旦出勤のダンナを見送って私は家に残っていたのですが・・・・


は、早く仕事に行きたーーい!!

この家から逃げ出したーーーい!!

義母から一刻も早く離れたーーーい!!!


ダンナが留守の家で過ごす義母との時間は、1~2日が限界です。orz
(愚痴失礼しました)
20:32  |  聞き流してね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/179-b90e1dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |