06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/14(Sun)

うわぁいw

今日、なんとなくヤフーポイント通帳を確認してみたら、
急に10,000ポイント×2が増えていてビックリしました。

そういえば年末に、ヤフーモバイル版の検索利用時のキャンペーンで
10,000ヤフーポイントが当たるというものがあって、
3つ持ってるヤフーIDそれぞれで応募したことを思い出しました。
どうやら私は 3つ応募したうち、2つ当選 したらしく、
1月になってからポイント通帳に反映したようです。
ヤフー内のショップかヤフオクでしか使えないポイントですが、
一気に2万円分のお買い物券が手に入ったのはものすごく嬉しいです♪


しかしすごいですね、当選確率66.6%ですよ。
もしかして応募者ものすごく少なかったとか・・・?(笑)
こんな調子だったら、捨てIDいくつか作っていっぱい応募しといたら
もうン万円分のポイントが当たってたかもしれないとか
意地汚いことまで考えてしまう私。( ̄∇ ̄;ゞ


ちなみに昨年の年末ジャンボは、購入金額の1割分の当選でした。(←アタリマエ)
しかしそのくじ券、ただいま行方不明中で換金できません。
んー、どこ置いたのかなぁ・・・私の300円(爆)
20:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

>なんでもいいけどお金と自信が欲しい。

・・・それ「なんでもいい」とちゃうやん!
みほりぃ | 2007.02.02(金) 23:01 | URL | コメント編集

うんうん!送ってくで~
○トウ○キ氏のなんとかはいりません。
え?お子のパンツ?
ぎゃーーーーーーーーv-237

なんでもいいけどお金と自信が欲しい。
ぶつぶつ。
すぴ | 2007.02.02(金) 09:09 | URL | コメント編集

すぴ募金?
それは物資支援でもよろしくて?( ̄ー ̄)にやり

えーと、たしかここに着古して捨てるつもりだった服とか
燃えないゴミの日に出しそびれたガラクタとかいっぱいあったはず・・・
さー、いつでも送れますわよ!(笑)
みほりぃ | 2007.02.01(木) 22:34 | URL | コメント編集

v-10すぴ募金に是非ご協力をv-237
すぴ | 2007.01.31(水) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/181-2c810f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
