08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/05(Mon)

まだ足りない!?

週末は、今までの睡眠不足を補うかのように、ひたすら眠ってばかりでした。
昼寝も取り入れつつ、夜も早々に眠り・・・を2日間。
おかげで今朝の目覚めはスッキリ!
久しぶりに清々しい朝を迎えられました♪

やっぱり睡眠は大事やね~、などと、仕事をしながら悦に入っていると、
職場の真ん中でコケました
つまづくことはしょっちゅうでしたが、
宙を舞い、胸・お腹で着地するという
アクロバティックかつダイナミックなパフォーマンスを演出する転び方というのは
もう何年ぶりでございましょう。(笑)
幸い、どこにも怪我はありませんでしたが、
明日辺り、身体のどこかが筋肉痛に襲われそうな予感・・・。( ̄∇ ̄;ゞ
しかし毎回コケる度に謎に思うのは
どうしていつも何もないところでつまづくのか、です。
平らなところで転べる・・・もう、一種の特技と言ってもいいですか?(無理)

そして転んだ後も、誰も見てないところで床で滑って開脚してたり、
机の角に小指をぶつけて流血したりしてたのは内緒。(笑)
・・・疲れが残ってるんでしょうか。
きっと睡眠時間がまだ足りないのかも。(まだ寝る気か!笑)
22:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Σ('・ω・`;) !!!

そ・・・です。
すぴ | 2007.02.10(土) 07:08 | URL | コメント編集

すぴっちゃん!こんばんは~!

転んでも怪我一つ無いなんて、それはやっぱり私の普段の行いが良いからでしょうね♪

・・・・・ウソですごめんなさい言ってみたかっただけです。
ええ、ただ悪運が強かっただけだと思います。( ̄∇ ̄;ゞ

すぴちゃんはそんなに怪我ばかり・・・さてはあなたも私と同じく鈍くさ・・・(略)
みほりぃ | 2007.02.09(金) 23:20 | URL | コメント編集

>シークレットコメントをくださった方へ

あちらではいつもお世話になっております。
それで、あの・・・
あなたに謝られるようなこと、された覚えはありませんよ。( ̄∇ ̄;ゞ
なんのことだったのか、あとでまたこっそり教えてくださいね。
みほりぃ | 2007.02.09(金) 23:15 | URL | コメント編集

v-14かっこいいな~♪転んで怪我しない!
きっとこれは神のご加護があるのでしょうね^^
罰あたりなアタシは、玄関でバレリーナになり骨折。原宿のショップの狭い階段で押されて落ち・・・剥離骨折。
松葉杖にはもうお世話になりたくありません(T▽T)
すぴ | 2007.02.09(金) 10:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.06(火) 11:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/186-10e63ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
