04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/19(Mon)

昼休憩

昼の休憩時間には、狭い女子更衣室(兼休憩室)でコンビニ弁当を食べた後、
ちっちゃいコタツでお昼寝するのが日課でしたが、
最近はその狭い部屋で昼食をとる女性アルバイトさんが増えてきたので、
何となく居づらくなった私は、
昼食時には外出することにしました。


いえね、私はどこででも、周りの人のざわめきも気にせず眠れる方なんですけど、
就寝中の私の周りにいる人の方が
声をひそめながら食事をしたりと、
私を起こさないよう気遣かわせてしまってるみたいなので、
何だか申し訳なくて・・・・


そんなわけで、お昼はコンビニ駐車場の車の中で食事と仮眠をとる毎日・・・・

・・・なんか営業まわりのオッチャンみたいだなあ、オイ。( ̄へ ̄;ゞ
13:39  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

>みーたまさん

お、お、おひさしぶりです~!(*´∇`*)
ずっとご無沙汰していてごめんなさい。

今、受験シーズンまっただ中ですねぇ。
はるか昔の自分の頃を思い出し・・・・て、もう忘れちゃいました( ̄∇ ̄;ゞ
受験は本人が一番大変なんでしょうが、周りもかなり気を遣いますよねぇ。
早くラクになりたいですね。

ほう~、パートさんも車で休憩組っていらっしゃるんですね。
なんか私とは違う意味で休憩室に居づらいって・・・
た、大変ですな・・・( ̄∇ ̄;ゞ
みほりぃ | 2007.02.20(火) 22:09 | URL | コメント編集

>すぴちゃん

私は春そして夏が来るのが待ち遠しいです。
寒いの大っきらい~~~!!

目にハンカチ!!
そ、それは思いつかなかった・・・
そうだ私もそうしよう(笑)
口開けて寝てることもあるので、口まで覆うようにして・・・
・・・って、なんか死人みたい!?(笑)
みほりぃ | 2007.02.20(火) 22:00 | URL | コメント編集

おひさしぶり~。
・・・と元気そうに振る舞ってますが
子供の受験で結構神経減ってます。
早くこの重い空気から解放されたいと
思うばかり(;笑)

営業周りのおっちゃんかぁ~(^▽^笑)
私の職場のパートさんも自分の車で
休憩と食事取ってる人多いですよ~。
人間関係のまとまり悪い会社だから
休憩室で会話が弾まないみたい。
私は昼まで勤務だからそういうのは無いけど
もし、その立場ならきっと真向かいの
マックに行くか家近いから帰るわ。
みーたま | 2007.02.19(月) 21:23 | URL | コメント編集

休憩室が狭いってのが問題よねぇ。
でもさ、外のほうが誰にも気を使わないから良いんじゃないかしらね。
車内で寝るとき…私は目にハンカチなどかけてます。(薄目開いてたらコワイヨーv)

コメントが遅くなりすみません、土日で旅に出ていました。寒い間は元気なので…あぁ、春が来るのが恐ろしいですぅ。
すぴ | 2007.02.19(月) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/191-cbb82b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
