05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/21(Wed)

むぅ。

昨日の出張は、予定より1時間以上も早く終わり、
午後4時前に解散でした。

せっかくなので、さっさと家に帰ってもよかったのですが、
あんまり早く家に着いても、チビもダンナもまだ帰っておらず、
あの人との接触密度の高い空間にいなければならないのは
まっぴらゴメンなので・・・

で、自分とこの職場に寄ってお仕事手伝ってから帰りました。
ちなみに今日も、(帰りたくなさに)すすんで残業。
うーん、私って働き者だねぇ(違)




逃げ場のネトゲもなかなか思うようにいかないものでして・・・


・・・・て、あらまぁ。
課金切れてるわ。


・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

Edy起動させるの面倒くさいんだよねぇ。

・・・・・。

ん~、ものぐさ言うなって?

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・・・寝るか!(ぉぃ)
22:54  |  聞き流してね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

>すぴちゃん

おぉぉぉ。課長のポケットマネーが切れたら、
お酒の席での好感度が激落ちしてしまうおそれが!
課長たるもの、おごってやれる資金的余裕がないと、人気挽回の機会がますますなくなっちゃうね(笑)
みほりぃ | 2007.02.23(金) 22:33 | URL | コメント編集

>みずもちゃん

む?モバイルエディーとは、おさいふケータイのことかの?
そうねぇ、都会だったらEdyはとっても便利だと思います。
しかし課金が一番ラクなのは、クレジットカードの自動継続だと思うけどねー。
みほりぃ | 2007.02.23(金) 22:27 | URL | コメント編集

ばんは☆ミ
『課金』って、課長のポケットマネーv-236
ヾ(@^▽^@)ノ わははは

すぴ | 2007.02.22(木) 22:07 | URL | コメント編集

麻耶先輩はついにモバイルエディーにしたよー(^o^)丿
どうせコンビニでも使うからってクレジットカードの登録もしたし。
課金がとってもかんたんなので、喜んでいますですー♪
みずも | 2007.02.21(水) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/192-b0b62b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
