03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/24(Sat)

ガガガッという音でした

うちの車庫では、車が2台、前後に駐車しています。
横に並べてとめられればいいんですが・・・。

今朝早くからダンナが
「散髪に行くから、車を入れ替えて」というので、
「もぅ!寒い~寒いよぅ~」と文句を言いながら(←寒いの大嫌い)
前に停めてる私の車を出し、ハンドルを左に切った時、

すぐ横の電柱と車との間に大きな摩擦音が・・・

・・・・・。
・・・・・。

しかし、もはやこれくらいでは私は動じませんヨ。
さんざん鍛えられてますので。(笑)
一体どれほどの損傷か、実はまだ確認していないのですが、
見てもどれが今朝の傷か判別できないと思います。(爆)


オバハンの乗る車と近辺の塀・電柱には、
たいていオバハン車特有の勲章(擦過傷)が刻まれているものですが、
例にもれず私の車も
立派なオバハン車と化しています(笑)
12:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

私の車、もう何回傷の修理に出したやら・・・( ̄∇ ̄;ゞ
ほほう、すぴちゃんは自分で直す派ですか。
私は傷が付いたら買い替え派・・・・・ウソですすんません(笑)

しかし私の今までの事故を振り返ってみると・・・
当て逃げされたの1回、走行中の車と当たったの3回、壁などに当てたの約3回。
こんなに事故経験豊富なのに、免許証はずっとゴールドだという怪現象。
公安委員会に「間違ってない?」と聞いてみたいところだけど、
「ああホントですね」とゴールド剥奪になるのもいやなので言い出せません(笑)
みほりぃ | 2007.02.25(日) 23:00 | URL | コメント編集

●気絶しなくて良かったね~

車なんてぶつけて当然です!
命を守る動く箱(凶器ともいう)ですからね~
ちょっとの小傷はコンパウンドで!
カリッといったらパテをつけて塗装しましょ!
あ~ あたしってたくましい~
v-107
なんでそんなにたくましいかって?
だーれもアタシを守ってくれないからよ~
(九州男児にも見捨てられた・・・遠い過去)

ちなみに・・・最近車はv-20ピッカピカです~
すぴ | 2007.02.24(土) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/193-1cfc6c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
