06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/28(Wed)

浮気相手は混血

ま、まさかうちのダンナが!
あのダンナが!
う、う、浮気するなんて・・・・!!


【More・・・】


ダンナのあとにPCに座ると、
先にダンナが見ていたHPに見知らぬ女性の顔と名前が・・・・・

リア・ディゾン!?
(・・て誰やねんと思った方は→こちら


後藤○希ひとすじかと思っていたダンナの心境に一体何が・・・?( ̄∇ ̄;ゞ

おかげで、ハロプロ一色だったオークションの落札履歴に
異国の雰囲気が漂い出してきました。(笑)


しかし外国人なのに馴染みやすい顔立ちね・・・とか思ってたら
やっぱりアジア系の血が混ざってたんですね、彼女。
地元アメリカより日本でウケたというのは分かる気がします。
22:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

う゛ー。ダンナの浮気ネタの記事なのに、想定外のコメントが続いてます・・・。

>すぴちゃん
イヤです(きっぱりw)
今では自分のHPをまったく宣伝しなくなりましたが、
それでもたまたま迷い込んだ方に妙な印象を与えかねない
自意識過剰なキャッチコピーをバナーに組み込むなんて!
つーわけで却下。(笑)

>みずもちゃん
F氏というのは、ネコスキーな猫屋敷の主・・・ゲフゲフッ
ローストチキンの恨みは 未だ腫ら・・・いや 晴らせてません(笑)
おほほ。まーたしかに私は清楚で可憐でおしとやかですが、
(コラそこ! ツッコむところじゃありませんよ?)
可愛さではみずもちゃんの方が上ですよん♪
みほりぃ | 2007.03.04(日) 19:35 | URL | コメント編集

●えー!

みずも、口軽くなんかないもーん(T_T)
F氏って誰のことだろう・・・。
PSOの中のみほねぇはとっても可愛いから、みほねぇ=可愛いでいいんじゃないのー?
みずも | 2007.03.04(日) 10:42 | URL | コメント編集

●そうか!

バナーに入れよう!
『みほりぃ=かわいぃ』
ねねね^^ いいでしょいいでしょ。
すぴ | 2007.03.03(土) 19:49 | URL | コメント編集

言いふらすの や~め~てぇ~
みずもの口の軽さは氏並み!?

冗談でも自ら可愛いだなんて・・・私が悪ぅございましたorz
みほりぃ | 2007.03.02(金) 23:48 | URL | コメント編集

みほねぇ=可愛い
わかりましたですー。
あの、みんなのとこに報告にいっってもいいですか?
すっかり広めたほうがいいかなー。
みずも | 2007.03.02(金) 23:37 | URL | コメント編集

>突き放さず、引き寄せすぎず
みほりぃ氏、流石です。
そうなのよ、そうなのよ~
で、彼の言うセリフ。『炭水化物食べちゃダメ!』
こんなこと言うんです。
フフッ!そんなに言うなら食いまくってやるぅ!(泣)

みほりぃ=可愛い
゙(^・ェ・^)ノらじゃ~!

すぴ | 2007.03.02(金) 22:41 | URL | コメント編集

∑( ̄ロ ̄;)
な、なんか思いがけない展開のコメントに当惑しております。
うむ。わかりました。ここは皆様の夢を壊さないよう、
 みほりぃ=可愛い
そゆことにしておきます。( ̄∇ ̄;ゞ
(そしてこの瞬間、私の素顔をネットに上げることは絶対に許されなくなった)

>みずもちゃん
面食いのダンナをつかまえた私がすごいって?
そうねぇ、一つだけ真実を語るなら
「妥協~妥協~(お互いにw)」

>すぴちゃん
すぴちゃんの彼氏・・・なんていうか、微妙にうまいこと言ってるねぇ( ̄∇ ̄;ゞ
突き放さず、引き寄せすぎず、みたいな。(笑)
うちのダンナみたいに「ごっちんが理想」とか言われたら、骨格手術までやんないとまず無理だし。(笑)
みほりぃ | 2007.03.02(金) 22:11 | URL | コメント編集

●ほっほー。

確かにそうだわね>みずもちゃん
なんだかんだ言って~ みほりぃちゃん可愛いんでしょ~!!!
謙虚すぎるってのもどうかと思うわ~ ブツブツ。
ま・・・ハロプロ一色ってのは不味すぎますな。(失礼)

あたしの好きな人は芸能人であこがれる人はいないって言ってます。しいて言うなら・・・痩せていた頃のあたしが一番理想だそうです(T▽T)
すぴ | 2007.03.01(木) 12:41 | URL | コメント編集

●おー!

おはようございますですー!
うーん、だんな様はかなりの面食いと見ましたー!
とすると、そのハートを射止めたみほねぇって・・・。
すごいかもですー!!
みずも | 2007.03.01(木) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/197-78335b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
