07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/10(Sat)

私でもできた

運動オンチで、反射神経が鈍い。
そんな私は、アクション要素の高いゲームも苦手です。
スーパーマ○オとかグラ○ィウスとかそのへんのゲームは
当然クリアしたことございません。(笑)
主にDQとかFFとかのRPGや
思考型のパズルが好きなのですが、
パズルでもアクションパズルとなると途端にダメです。
(例外としてテトリスとぷよぷよは割といけました)


そんな私でも高得点可能なアクションパズルゲームを発見!
これです(* ̄∇ ̄*)→【賢者のお買い物】(音楽が流れるので注意)

なおこのゲームをプレイするために必要な動作環境は[こちら]だそうです。
ゲームソフト自体をダウンロードする必要はなかったと記憶してるので、環境さえ整っていればブラウザ上でプレイできると思います。



手持ちの小銭を上手に使って、最小枚数のお釣りになるように
お買い物をしていくゲームです。
1000点超えたら高得点らしいですよ。
ただ「ぴったしボーナス」になる値段の品物が何回出るかで
得点がかなり左右されますが・・・。


このゲーム、お財布の小銭ジャラジャラが嫌いな私の
いつもの買い物スタイルですから、
何度も高得点ゲットできて気分爽快です。v(* ̄∇ ̄*)v

あ、誤解のないよう言っておきますが・・・・
大量の小銭を整理しようと、
レジで10円玉や5円玉1円玉を何十枚も出して
後列の客をイライラさせてるような
オバハンとは違いますからね、私。( ̄∇ ̄;ゞ
20:05  |  思ったこといろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

えっ、DLの画面が出た!?
あぁそうか・・・そういえばゲームをプレイするのに必要な動作環境を確かめてませんでした。
きっとすぴちゃんのPCの中に何かが足りなかったのかも・・・
ちょっと記事を修正しておきますね。
教えてくれてありがとう!

そして何気にバースディを宣伝していくすぴっちゃん・・・
さすがです。(笑)
みほりぃ | 2007.03.11(日) 00:50 | URL | コメント編集

●似てる~(T▽T)

運動神経・・・それはどこの神経のこと?
反射神経…それは眩しそうだわ~
呼びましたよね?仲間のアタシを^^;
ゲームのサイトを開きました。なにやらDLするらしい…怖がりな私は始めて開いたページでいきなりDLはできないのです。。。
ネットって何が起きるかわかんないも~ん!
明日は誕生日。その前にPCが壊れたら・・
じたばた。
すぴ | 2007.03.10(土) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/200-822daf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
