08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/25(Sun)

難しい・・・

ネットではいろんなことが潜んでいて、
気をつけなければいけないと思っていたんですが・・・。


さいきん足繁く通っているネトゲで、
人見知りな私が珍しく初対面の人とチャットをしていたのですが、
相容れない部分があったせいで、雰囲気は険悪になっていき・・・

まぁ私の対応が隙だらけだったためにそうなってしまった訳なのですが。

私も気が動転してたため、自分の考えをうまく伝えられずにうわべだけの言葉しか言えず、
その人と誤解を生んだまま決別してしまったのがとても心残りです。


今回はネットでのことでしたが、
ネットでも、リアルでも、相手を傷つけずに付き合うってのは難しいですね。
・・・これでまた引きこもりに輪がかかりそうです( ̄∇ ̄;ゞ
20:37  |  思ったこといろいろ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

コメントありがとうございます。

>シークレットコメントの方
逆に余計な気を遣わせてしまったみたいでごめんなさい。
まぁメールでお返事した通りですので、ご心配なく・・・・。(*^-^*)

>みずもちゃん
この件、もう気にしてないと言ってはウソになりますが、
PSO自体がイヤになったわけではないので、懲りずに通っております。( ̄∇ ̄;ゞ
そんなに落ち込んでないのかも。
ありがとうね(*^-^*)
みほりぃ | 2007.04.01(日) 21:19 | URL | コメント編集

●ありがと♪

また来てくれてありがと。
もう来なくなっちゃったら、とっても悲しくなっちゃうとこだった。
みずもが入る時間がとっても遅くなっちゃったから、みほねぇに寂しい思いさせるかなって思ったけど。
でも、みんながいるから、大丈夫だよね。
お話なら何でも聞くから。
また楽しくやろうね(^o^)丿
大好きだよ、みほねぇ。
みずも | 2007.03.27(火) 10:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.26(月) 10:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/205-179341c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
