08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/06(Fri)

不適任

ある人のことで、毎日とっても心配して過ごしていましたが、
実はその人こそ私のことをすごーく心配していたそうです。
私の助言は的を外していたみたいですが、
あちらさんからいただいてた気がかりは図星でした。∑( ̄∇ ̄;)

・・・ハイあなたの仰るとおりです。
人の心配してる場合じゃあなかったですねこりゃ。( ̄∇ ̄;ゞ



私は元々観察力が乏しく、
自分のことでいっぱいいっぱいのくせに人の相談に乗るなんて芸当は
昔からできませんでした。

そんな私が、現在なんとセクハラ相談員!!

すんごいデリケートな問題に携わるこの役柄!

なぜこんな重要な立場に私が任命されることになったのか・・・
答えは簡単。
パート・アルバイトの女性従業員は多くいるけれど、
正社員の女性は私しかいないからです。
(相談員には男女一名ずつ就くように定められているのです)



私がセクハラ相談員になってからこの一年で、相談件数は 「  」 。

『うちは和気藹々としてて平和なんだなぁ~』と
のんきに構えていたのですが、
もしかしたら私じゃ相談相手として不十分と思われていただけかも・・・。

つーか相談員のはずの自分がセクハラで一人悩むタイプかもしれませんね。( ̄∇ ̄;ゞ


はう。もうこれ以上ボロ出さないように黙っとこー・・・・・
23:46  |  思ったこといろいろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

∑( ̄ロ ̄;)なんですと!?
誰も相談に来ないなら、自ら問題を起こせ、と
すぴちゃんはおっしゃいますか(笑)
あのねぇ、どっちかっていうと相談を持ちかけられると
責任を感じすぎて私の方がパニックになってしまう有様でして( ̄∇ ̄;ゞ
できれば問題なんて一度も起こらないままこの役目を終わりたい・・・・。

・・・・つか、
エッ(゜Д゜ )≡( ゜Д゜)エッ
バトン、イタズラだったの!?
つい真面目に答えてしまった自分・・・( ̄∇ ̄;ゞ
みほりぃ | 2007.04.13(金) 23:52 | URL | コメント編集

わたしの解釈の仕方に間違いがなければ、みほりぃちゃん!あなたは問題が起きたほうが良いと思っているのですね!ニヤリ。じゃ、じゃ、じゃぁー、セクハラしちゃう!!!ってのはどうかしらん?うふ♪
お土産・・・写真はったじょ~
ワシ、香草、マンゴー、パパイヤ嫌いです。


下のバトンって・・・イタズラじゃなかったの?汗。

すぴ | 2007.04.10(火) 21:45 | URL | コメント編集

●>すぴちゃん

お?お土産待ってということは、ちゃんとあるってことよね?
期待しておこ~っと♪

セクハラ相談員の腕章はないけど、狭い職場なのでみんな知ってます。
ええもちろん相談を持ち掛けられたらいつでも相手になるつもりなんだけど、
だーれも私なんかに相談しに来ーへんねんからしゃーないですわな。フッ・・・
といじけてみる(笑)
まあホントに平和な職場なのかも知れないからとくに気にはしてないけどね。(^-^;
みほりぃ | 2007.04.10(火) 13:53 | URL | コメント編集

●>マグ部屋の主さん

うーん、これはなかなか挑戦しがいのあるものを・・・・。
バトンがあるのは知っていましたが、回ってきたのは私も初めてです。
今でも出回っていたんですね~。
とても5人には回せませんが、質問に答えるのだけはやってみますね。
みほりぃ | 2007.04.10(火) 13:32 | URL | コメント編集

●ほっほー

お土産・・・汗。ちと待ってくれぃ(^_^;)

その係、腕章はあるの? ウケケ
もしも今後、セクハラの相談があったときには、先ず聞いてあげよう!聞くだけ聞いて「訴えますか?」と聞けば、相手もスッキリすると思うよ~。
聞いて欲しいから相談しにくるんだよ、きっと。じゃなきゃ、とっとと訴えてるよ~v
すぴ | 2007.04.09(月) 02:09 | URL | コメント編集

●バトンですよ?

とりあえずはイイ方向に向かったみたいで良かったね^^;

ところてん…もとい、ところで、JUSTERさんからバトンが回ってきまして、なんていうかそのよろしくお願いしますムッヒョー(謎)

詳しくは私のブログを参照してくださいな♪

でも、本当はバトンって相手の所に内容を書き込むんじゃないだろか?(バトン初体験な私)

と言うワケで不幸の手紙よろしく5人に回してねw
マグ部屋の主 | 2007.04.07(土) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/209-3fc58bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
