07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/17(Mon)

見てらんないから、つい…

オークションでリュックを落札したことで、
すっかり満足した私。

オークションというものをやってみたかっただけなんです。

一度経験しておけば、次からは
やろうと思えばいつでも挑戦できる心構えが身に付いたという、
要は自信をつけたかったというやつですね。



しかし問題は別のところにありました。

ダンナです。

私のオークションの成りゆきを見守っていて
ものすごく興味を持ったようです。

ついにダンナも昨日、
某アイドルグッズ(笑)を2点落札し、
さらなる興奮状態に陥ったようです。

ヤバいです。完全にハマってしまうのも時間の問題と思われます。



いやさ、オークションに参加すること自体は悪くないんです。
何がイヤかって、

ダンナの目当ての品物を競り落とすのに
全部の作業を私がさせられるからです。


いや、正確には
見てられなくて私が全部引き受けてしまうといいましょうか。


いくらパソコンに疎いからと言ってもさ、
出品者からの『ココ読んで』(注意事項)くらい全部読めよ。
メールでこまめに取引の相談しなさいよ。
ていうかメールの書き出しでは挨拶くらいしなよ。
とにかく落札しっぱなしにしとくな!!



何が悲しゅうて、
ダンナの趣味のごっちん人形ゲットのために
私が面倒見なきゃならないのさ。(つд`;)

(IDを私と共同で使ってるんだもん。このIDの評判を落としたくないですから( ̄^ ̄;ゞ)


オークション以前の問題で、一般社会のマナーを身につけて欲しいと
心底願う私でした。
23:30  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

>アオザルさん

ごっちんのペーパーフィギュアにチュウ。
・・・すでにチビは洗脳されつつあります。(笑)
ごっちんグッズがチビのおもちゃに・・・ううむ複雑です。( ̄∇ ̄;ゞ

いやいや、パソコン操作に疎いダンナの代わりに
私が操作してあげるのはいいんです。
問題は取引の感想文やお礼の文章くらいは自分で考えろって言いたいです。
落札したら「後は勝手にやっといて」って、そりゃないでしょダンナ。( ̄∇ ̄;ゞ
みほりぃ | 2005.10.19(水) 23:23 | URL | コメント編集

>イクスさん

『うっす!ごっちんです』
後藤○希・秋新作DVDどすこい青春日記
お宝映像まわし衣装姿収録


こんなのあったら・・・( ̄∇ ̄;ゞ
いやあのダンナだったらきっと買う(笑)
みほりぃ | 2005.10.19(水) 23:11 | URL | コメント編集

旦那さん落とせたんですね!オメデ・・・トウ(;^-^Aフキフキ
今からドンドン【ゴッチン】増えて行くのかな?
いづれチビ君の玩具に・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

私もオークションとかパソコン関係は旦那に全部!
負んぶに抱っこなんで(;´д`)トホホ
アオザルの母 | 2005.10.18(火) 09:51 | URL | コメント編集

     。。ゞ
   {  ο(  } <ごっちんです。>
 ∩(      )⊃
   ====
   〔 〕 〔 〕

えっ!違うって。f(^ー^;
イクス | 2005.10.18(火) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/21-85101731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
