06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/10(Tue)

5人もいません

えーと・・・バトンなるものが初めて回ってきたのですが・・・
私には受け取ってくれる友人が5人もいないと知っての狼藉でしょうか(笑)
回す気ぜんぜんないですが、質問には答えてみたかったので載せてみます。
しかしこれ設問がやたら多くないですか?内容もまるで100質みたいです・・・( ̄∇ ̄;ゞ


ルール
 ・必ず回す
 ・5人の大切な方々の名前をタイトルにして驚かす
 ・やらない人はおしおき
 ・ルールは必ず記載



1.名前・年齢・職業
みほりぃ
若くはない
会社員(事務&販売・営業)
 
2.資格
普通自動車免許
図書館司書
秘書検定3級
漢字検定2級
○○○○○2種(これ去年苦労して取ったんです~)
他にもあったような気がする・・・。

3.今の悩み
自分のサイトの管理不行き届き。
リクエストや依頼を受けたまま1年以上手をつけていないイラストが、いまだに消化できていないこと。
毎晩気にしていながらも、つい他のことに気が散ってしまいます。

4.自分の性格を一言で?
なまけんぼう。(お約束w)

5.誰かに似てるって言われたことある?
かわせともこサン
・・・って、似てるのはメガネかけてるとこだけやん!
(美容師さんの営業話法なので、実際には全然似てませんよw)

6.動物占いでは何?
『こじか』 ←ここどうぞ
あまりに当てはまりすぎてて面白かったです。
でもこじかの性格って同性から評判良くなさそうな書かれ方・・・?

7.社交的or人見知り?
社交的←―――――――――――→人見知り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

8.ギャンブル好き?
元本が保証されていないものには手を出せません。
大きな見返りが期待できても、損をする可能性が少しでも存在するなら、
たとえ1円しか利息がつかなくても確実に殖える貯蓄が好き。
なので株とか興味はあっても未知の世界・・・。

・・・え、株ってギャンブルでしょ?( ̄∇ ̄;ゞ

9.嫌いな食べ物・飲み物
酸っぱいもの全般
辛すぎるもの
椎茸

10.彼氏(彼女)にする理想のタイプ5つは?
・ほどよくかまってくれる人
・かばってくれる人
・頼れる人
・エラソウに振る舞わない人
・一般的な常識をわきまえてる人
上記に限らず、私に好意的な態度の人には、
舞い上がってあっさり気を許してしまいます。
ええ、騙されやすいですよ~( ̄∇ ̄;ゞ

11.彼氏(彼女)と喧嘩したら自分から謝る?
彼氏をダンナと読み替えていいですか?
・・・・・謝るもんか!

12.親友と呼べる人は何人?
日本人。
え、だって なにじん?っt・・・

13.バトンを回してくれた人は●●である
名言 「私は生き残る術を皆に伝えたい」 を 遺し  残した人。

15.今までの経歴の中で面白い話や自慢話は?
とにかく強運。運だけの人生。(これ自慢?)

16.これのためなら1食抜けるかもなのは?
睡眠欲>食欲
朝ごはん食べる時間があったら、その分もっと寝ていたい・・・。

17.趣味・特技は?
「貯金が趣味?」と言われたことあり。
まぁやたらとお金がかかる趣味は持っていませんが。
特技・・・うーん、裁縫くらいか・・・?(絵だとは言えない)

18.今行きたいところは?
義母のいない世界

19.10万円あったらどうする?
貯金だってば。

20.将来の夢は?
気ままな老後。なまけんぼうな余生。

21.そのために何かしてる?
だから貯金(しつこい?)
あと健康な身体で老後を迎えられるように気をつかってます。(気持ちだけだけど)


ところで、14って欠番?
23:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Σ(・ω・ノ)ノ!すぴちゃん、無いはずのモノが見えてる!?!?
そいじゃ、いい眼科紹介しようか・・・?

・・・・って、冗談かーーーい!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆




・・・と、振り回されてみる(笑)
みほりぃ | 2007.04.18(水) 23:16 | URL | コメント編集

●えええぇぇ!!!

あたしには14番が見えるけど、みほりぃちゃんいは見えないの?
え?どうして?どうして?


ぎゃーっはっはっは!
冗談だよーーーん♪<(_ _)>
すぴ | 2007.04.16(月) 15:16 | URL | コメント編集

そうよね~株って賭けよねぇ~。
絶対に得するとは限らない危険なモノなんて、
私にはノーサンキューですわ!


・・・・って、そもそも投資するほどの元手がない、
という真の理由はナイショの方向で。(笑)
みほりぃ | 2007.04.15(日) 21:37 | URL | コメント編集

●おぉ!

うん!株はギャンブルです!!!
(先物取引なども同様)ふぉっふぉっふぉ♪
すぴ | 2007.04.14(土) 16:32 | URL | コメント編集

欠番に気付かなかったアナタは、
どうせ文章を丸ごとコピー・ペーストしただけでしょう?( ̄ー ̄)フフン

しかし自分のところでバトン止めてしまって申し訳ないです・・・・。
みほりぃ | 2007.04.13(金) 23:58 | URL | コメント編集

回答ありがとう!まぁ、5人に回すってのは現実的じゃないしねぇ^^;しかし、よく気が付いたね>14番

気付かなかった私(@_@;)
マグ部屋の主 | 2007.04.11(水) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/210-6f5d904f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
