07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/21(Sat)

通販

通販経験は浅い私。

最近になってやっと、カタログの商品が自分の手元にある状況を想定して
注文することを覚えました。


・・・・今までどんな感覚で買っていたのかは聞かないように。(笑)

もうモデルにはだまされるまい。(ぁ



はう~奥手にもほどがあるなあ。>自分( ̄へ ̄;
10:37  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

■すぴちゃん
同感です!>モデル
大きいサイズ服専門のカタログとかに出てくるモデルに問い詰めたい・・・・
『アナタ、本当の服のサイズを言ってごらん?』
ぜったいLLサイズを着てるモデルじゃないよねぇ。
本当にLLサイズの体格のモデルで実証してほしいです、着やせ効果。(笑)

■神楽さん
ほほう。私と同じでなかなかの慎重派ですね。
ただ詐欺を警戒するつもりで代引きって、あまり意味ないような気が・・・
配達員にお金を渡した後に開封してから、中身が全然違うモノだった、ていう事態になっても、配達員からはお金返してもらえないもんね・・・。(返金は差出人にしか求められません)
そして悪質な差出人だと返金に応じてもらえなかったり・・・うはぁ( ̄∇ ̄;ゞ
カード先払いでも、代引きでも、ヘンなものつかまされる前にお金払ってることは変わりませんもん。
となるとやっぱり完全後払いできる業者が一番ですよね~。

タンスがベコベコ・・・うん、たしかに通販の家具は造りがチャチっぽいですよねw
家財道具とか大きくて高価なモノを通販で買うのは勇気が要ります(笑)
みほりぃ | 2007.04.26(木) 22:23 | URL | コメント編集

●ほみゅw

通販はなんとなく怖くて(?)買えない小心者デス。こんにちわ。(笑)

でも、主人は結構ネットで色々なモノを買ってる・・・・。
とりあえず、それに触発されて何か数点買ったけどやっぱり代引きで利用してます。
詐欺とかコワイ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

てか、なかなか見て品定めしないと結構、タンスとか薄くてベコベコだったり。って、あれはその通販会社特有だったのかなぁ。(ぁw
神楽 | 2007.04.25(水) 13:35 | URL | コメント編集

●うむう。

いいえ、情けなくなんかないわぃ!モデルを一般の人にしてほしいよね。んでもって返品の作業が面倒ったらありゃしないv-42サイズの幅を広くして欲しいわね。うん!
確かに・・・いまどき馬。。。いや、稼ぐ馬車馬ならウエルカムですわ~ うほほ 
すぴ | 2007.04.23(月) 15:23 | URL | コメント編集

カタログで素敵な服を見つけても、あれはモデルが着てるからいいんだって真実にようやく気がついたところです。
インテリア雑貨でも、カタログの中のお洒落な部屋だから良く映えるという罠に・・・
ええ、私の失敗ってそういうことです。( ̄∇ ̄;ゞ
フェ○シモでは昔、返品理由に「サイズが合わない」「不良品」などの他に
「モデルのイメージと合わない」というような項目がありました。
そこに○をつけて送り返したことあったけど、情けなかったなぁ・・・(笑)

代金先払いねぇ・・・お客を疑うような店には誰も寄りつかないよねぇ。
しかし私、ネットは危険だから、と気をつけてるつもりだけど、
実際はかなり無防備だったらしい。
今まで騙されなかったのは運がよかったからかな( ̄∇ ̄;ゞ

白馬に乗った王子なんてノーサンキューですワ。
だって今どき馬なんて!
私だったら高級車に乗った王j・・・(ry
でも車庫がなi・・・(ry
みほりぃ | 2007.04.23(月) 00:42 | URL | コメント編集

●ワシは先日。

甘~いトマトをネットで申し込んだのじゃ。数日後に「代金は先払い」とあったので放置しました。野菜で騙されたくないよね~
いやいや、家電でもまっぴらですが。
ん?想定?あー、白馬に乗った王子さまが迎えにいつくるかってこと?はっ!ウチ馬小屋無いよ~~~
すぴ | 2007.04.21(土) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/215-1f2f423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
