06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/26(Thu)

3年ぶり?

お酒を飲んで気分良くなっている人を、いつも羨ましく見ています。
私もお酒の力を借りて憂さ晴らししたい・・・!


お酒には超弱い私ですが・・・・
今日、仕事帰りに寄ったコンビニで、お酒を衝動買いしてしまいました。
もものカクテル。
めちゃくちゃ甘くて、私でも一缶ぜんぶ飲めました。


よーーーく考えたら、前回お酒を飲んだのは3年以上も前のことです。

いいねぇ。なんとなくハイになれますね。
ちょこっとずつでもお酒に強くなれたらいいのになぁ。
でも私は飲んだらすぐ顔に出るので、こっそり飲むというわけにはいかないのが難点です( ̄∇ ̄;ゞ
22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

∑( ̄ロ ̄;)!!
知らなかった・・・すぴちゃんて酒癖悪い人・・・?(笑)
私はねー、『気分良く酔いたい』と思ってるだけなのです。
別にたくさん飲めるようになりたいとか言う訳じゃ・・・
あ、いやいや、すぴちゃんの飲み方がどうとか言うつもりは・・・( ̄∇ ̄;ゞ

>今やそんな私も旅先でちょこっと飲む程度・・・
はいこれウソね?(笑)
正直におっしゃい。タイのバーでは何杯飲んだのかなー?
二桁の数字で回答されてももはや驚きはしませんよ?(笑)
みほりぃ | 2007.04.29(日) 22:20 | URL | コメント編集

●酒・・・。

いいえ、飲めない人が羨ましい。ココだけの話、v-17遠い昔一晩で二升あけ『伝説の女』と異名を付けられたことがありました。ビアガーデンでは生ビール15杯v-275。。。
酔って人様にご迷惑をお掛けした事多々。上司を怒らせたこと若干。後輩に説教すること少々。。。。。飲み会では男性料金v-27恐らく晩酌を辞める前に一生分のお酒を飲んだと思います(T▽T)
禁酒して直ぐの夏、プロ野球を見ながらビールを飲めないのは地獄でした。って、今やそんな私も旅先でちょこっと飲む程度・・・
タイのバーでは「何杯目なの~?」なんて従業員にからまれました。
お酒を飲めない!と言ってみたい~~~v-55
すぴ | 2007.04.27(金) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/217-2c8a1787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
