08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/17(Thu)

疲れてるねん

今日、お風呂で頭を洗っている時に違和感を感じ、
よくよく見たら、ボディソープで髪を洗っておりました。

・・・・まぁよくある話です。

面倒なのでこのまま洗い通すか!とも思いましたが、
シャワーで泡を流すと髪がギシギシと鳴り、指の通りも超悪いので、
仕方なしに改めてシャンプーしなおしました。

・・・・無駄な手間をかけてしまいました。



やれやれと思って身体を洗い始めたら、
今度はシャンプーを全身に塗りたくっておりました。

・・・・まるでお約束な展開ですが、
決してネタなんかじゃありませんよ?マジですよ?素ですよ??

もういい、このまま洗い切っちゃえ!とも思いましたが、
やっぱ身体も洗い直しましたよ。

・・・・まぁ、疲れてるんですかね。( ̄∇ ̄;ゞ
22:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

せ、洗濯用洗剤!
なるほど、そっちにきましたか(笑)
シャンプーとリンスの間違いには、
リンスインシャンプーに変えれば問題ないよね~(* ̄∇ ̄*)
みほりぃ | 2007.05.29(火) 20:14 | URL | コメント編集

●ぎょーーー!!!

歯磨き粉ってばチューブじゃないのけ?
洗濯用洗剤は液体でボトルですから間違うわけがありません(´;ェ;`)
あとは…これは数が少ないのですが、シャンプーとリンスの間違い・・・くらいかな?
とほほ。
すぴ | 2007.05.28(月) 10:21 | URL | コメント編集

∑( ̄∇ ̄;)
洗顔フォーム歯磨き経験者がここにも・・・!(笑)
じゃさ、じゃあね、ぜひ次は歯磨き粉で洗顔してください(笑)
私は幸い歯磨き粉と洗顔フォームを離して置いてあるので、いまのとこ無事です。(* ̄∇ ̄*)

ウン・・・日中だんだん暑くなってきたね。
でも今の気温でこんなに溶けてるんだったら、
真夏なんてどうなるんでしょね?( ̄∇ ̄;ゞ
みほりぃ | 2007.05.23(水) 22:46 | URL | コメント編集

●あるある~

いやだね~、こんなところまで似てるんだ(笑)あたしがよくやるのは・・・洗顔フォームでの歯磨きです。口の中が嫌ぁ~な味で充満した頃気が付きます。コレ月2くらいの頻度です。トホホ
昼間は暑くなったので半死状態です。
すぴ | 2007.05.20(日) 22:28 | URL | コメント編集

●うはww

ありがとう。やっぱ疲れてたんでしょうねぇ。
昨日はチビを寝かしつけながら一緒に眠ってしまって、そのまま朝まで爆睡・・・・・
寝たのが夜7時で、朝は7時に起床ですよ。
12時間睡眠ですよ?
さすがに疲れは取れ・・・・たかなぁ。あんまり実感ないなぁ( ̄∇ ̄;ゞ
みほりぃ | 2007.05.20(日) 21:10 | URL | コメント編集

●ちょw

少し休んだほうがいいよぉwww
色々、お疲れなのね。><;;
神楽 | 2007.05.18(金) 07:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/222-b0d216b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
