05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/27(Sun)

実はよくやってる失敗ですが

大阪の姉に「特急料金節約したいから、快速電車に乗って行くよ。」と言いました。
そしたら到着時刻が17:30とのことでした。
当初の予定よりだいぶ遅れましたが、
私の金銭的都合のため姉にも合わせてもらおうとしたところ・・・・

快速電車に乗るホームを間違えてました。

次の快速電車を待って乗ると、大阪への到着がますます遅れます。
なんか姉に申し訳ないので、特急に乗ることにしました。
これなら快速と同じ17:30に着くことができますしね・・・。


しかし間違えて快速に乗れなかったことは、
姉には言わないでおこう・・・(笑)
16:54  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あれま。すぴちゃんにアクセス制限かけてたのばれちゃったわ~
なんてね、冗談ですよ冗談!!

うわー言葉が全く通じないところで迷子なんて・・・・こういうのが怖いから、日本人の多い外国しか行けない自分( ̄∇ ̄;ゞ
そか。せっかくドイツ語習ったんだから、また今度 現地で実践しなきゃねー。(*^-^*)
みほりぃ | 2007.06.05(火) 23:20 | URL | コメント編集

●はいれた~♪

先日、カキコミしようとこちらをポチッ!!サイトに入ることができませんでした。(まさか・・拒否された??) まぁ、国内ではほとんど間違うことは無いのですが、以前初ドイツでのことでした。行き先の違う電車に乗っちまい、良い気分で寝てしまっったのです。30分後には目的地に着いているはずが読めない駅名にいるし、駅員さんとも話ができませんでした。って、そのまま出発駅まで戻ることになったのですが、必要最低限は・・・と、ドイツ語を習ったわけなのです。だはっ
すぴ | 2007.06.02(土) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/226-7d3344d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
