07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/29(Tue)

研修二日目

今回の研修旅行で、人見知りな私の心配事のひとつは、
見知らぬ人と関わることです。
クラスの人や寮で同室の人と仲良くできるかしら・・・・。

でも寮生活も二日目。
ルームメイトとも談笑し、教室や食堂へも一緒に行動するくらいの仲になりました。
ええ、お風呂だってもう、お互いの身体を仲良く流し合いするくらいラブラブで♪
・・・というのはもちろん冗談ですよ?(笑)


しかしここのお風呂場は不快すぎます。
仲良く身体の流し合いっつー雰囲気じゃありません。

だって洗い場の風呂椅子と洗面器がカビだらけでイヤーーー!

私は視力が悪いので、メガネを外す風呂では
周囲がまともに見えないのが幸いでしたが・・・
きっとあの壁も床も湯舟も
よく見たらそこらじゅうカビだらけなんだろうな~・・・
とか思ったら、長湯する気も失せますよ。
時間帯によっては混み合っててサルの芋洗い状態だし(^-^;


もう、お風呂面倒くさーっ!!
(乙女なのに風呂がイヤって・・・笑)
21:47  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/228-7baa8d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
