08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/30(Wed)

研修三日目

早いもので、研修所生活もあと一日となりました。
朝から夕方まで濃い内容の授業がみっちり詰まってて、
一瞬たりとも聞き逃せない重要な事柄を
始終うつらうつらしながら聞いていた不謹慎な研修生でした。(笑)

しかし授業が終わり、夕食とお風呂が済むと、
後の時間は何もすることがないので、
何でもない一日を毎日こうしてブログにあげているわけです。
はい。けっこうヒマ人です。


そんなのほほんな夜、家に残して来たチビの様子を電話で聞いてみました。


私「チビどう?泣いてへん?」

ダンナ「ウン。ずっとご機嫌やで」

私「エー。『おがあぢゃーん』とか言うて、寂しがってもないん?」

ダンナ「うん。べつに・・・おじいちゃんに電車のおもちゃ買うてもろて、ずっとそれで遊んでるし」

私「・・・・・」

ダンナ「朝もサッと起きてきて、一人で賢く着替えてるんやで。(私が起こした時はダラダラ甘えてなかなか着替えない)
他にも云々・・・・・(チビの勇姿を色々聞かされる)」

私「それ・・・私がいる時よりイイんちゃうの・・・」



・・・私の立場なくなりました・・・OTZ
22:12  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/229-360dab4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
