09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/20(Wed)

効き過ぎ

私は、一度の食事で、普段より多めに食べるとすぐお腹をこわしてしまうようです。
そういう体質だとわかっていながら、何度も同じ失敗を犯すうつけ者です。

先日またもやお腹をこわしてしまった時、
前に誰かからいただいていた「ストッパ(下痢止め)」がまだ残ってたことを思い出し、
早速一粒飲みました。

いやぁすごいです。効果てきめんですわアレ。
あっちゅう間に腹痛はおさまり、平和な時間が再び訪れました。

でもね・・・・・

5日間も薬効が続くなんて!

効き過ぎやっちゅーねん。orz
22:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ほぅ。食べ過ぎた分だけちゃんと出す。
そうね、私たちは似ているけれど、出す器官が違うってくらいですかね。
・・・って、キレイな会話じゃないからやめときますか(^-^;)

6日目にして薬の効果が切れました。
・・・・なーんて薬のせいにしてますが、ホントはそういう体質なだけってことはナイショ・・・(笑)
みほりぃ | 2007.06.22(金) 22:08 | URL | コメント編集

●おひさ~~~

すごいね、1回飲んで5日間も持つなんて・・・
またまたちょい似?わたしは食べ過ぎちゃったときや、苦手なものを食べちゃったときには…な、なんと!食べ過ぎた分だけ、嫌なものだけ、即!嘔吐しちゃいます。全部もどしたり食事を拒否しているわけではないので決して痩せたりしませんが。。。(T▽T)
腹痛よりも頭痛持ちが辛い今日この頃。
何処かに行かせろ~~~~~(叫)
すぴ | 2007.06.22(金) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/240-5fda0211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
