04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/15(Sun)

そりゃないよ!

先日姉から電話があり、唐突に私の旧PCのことを聞き出してきました。
最近2台目のPCを手に入れたことを知っている姉は、
古いほうのPCがどうなっているのか気になっているようです。

もしや・・・と思って尋ねてみたら、
思ったとおり、姉の家のPCが壊れてしまったらしいです。
そして私の家の旧PCを譲ってもらえたら・・・という
下心見え見えの電話をかけてきたのでした。


えーと、まあたしかに旧PCは今あんまり使っていませんが・・・
ていうか、2台のPCを使い分けてる訳でもなく、ぶっちゃけいらないっつったらいらないものでもあるのですが・・・。

でもですね。
あったら便利(かもしれない)サブPC。
とりあえず2台併用するつもりでいたので、それが急になくなってしまうのはなんとなく寂しいものです。
つか、すでに2台同時使用を見越して用意した無線LAN機器をどうしてくれましょう。
そしてつい最近、約いちまんよんせんえんも出して購入したノートPC用ワゴンが・・・・・

そ り ゃ な い よ ね え さ ん !



ま、まぁ、そろえた機器類が無駄になるのはイヤだけど、念のため旧PCの譲渡話をダンナにも相談してみたら、

「あげるなんてアカンわ!
 だってアレもう僕のパソコンなんやもん。

Σ(゚д゚;)

い、いつダンナにあげたことになったんだあのPCは。
今ではダンナが主な使用者になってるとはいえ、

そ り ゃ な い よ ダ ン ナ !
20:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/247-8b8d6702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
