10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/09(Mon)

嬉しくない休暇

2週間ほど前から体調が良いとはいえない状態が続いているのですが、
仕事の都合上、今月は(も?)当分休めそうにありません。
平日に1日くらいはちゃんとした休養日が欲しいところですが・・・

とか思ってたら、本日午後から明日の1日、お休みをいただけることになりました。

ワーイ。

・・・・・。

・・・・・。

といっても私の体調のせいで休むのではなく、チビのためなんですけどね。
喜んでる場合じゃありませんがな。OTZ

手足口病にかかったチビは、口内炎で食事が進まない以外は、幸いにも熱はなく元気です。
しかし感染性の病気なので、他の園児にうつさないためにもしばらく登園を控えなくてはなりません。


せっかく取った休みですが、元気いっぱいのチビの面倒をみるための休みなので
嬉しくもなんとも・・・・(^^;

自分のための、誰にも邪魔されない完全な休養日が欲しかったなぁ。(遠い目)
18:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お見舞いありがとうございます。
この5日間、口内炎の痛みで食事時が大変ですが、それ以外は元気です。
とりあえず今週いっぱいは保育園に行けませんね・・・。

ええまぁ、ずっと家にいればちょこちょこ休むことはできますが・・・。
じっくり休養したいというのはやっぱり贅沢でしょうかねぇ(^-^;
みほりぃ | 2007.07.12(木) 22:51 | URL | コメント編集

●それでも

お休み取れて少しは休めるのでは?
無理しすぎないようにお大事になさってください。
お子ちゃまも手足口病。><;;;
お大事に~。

ウチの幼稚園でも年中さんで流行ってるらしくて
ドキドキです~。><;;;
神楽 | 2007.07.11(水) 06:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/248-b3e8d6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
