03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/29(Sat)

世にも微妙な夕ご飯

最近はチビのご飯作りへの愛情がすっかり薄れております。
大人のご飯から取り分けられるメニュー優先です。

というわけで考えたメニューは、筑前煮。

20051030215106


こらこら。どこが取り分け可能ですか。>自分
オール根菜、チビには噛めない具ばかりじゃないですか。( ̄∇ ̄;ゞ


それでもこのメニューを敢行するあたり、
チビへの愛情の浅さが現れていますね。(笑)



え、と。味はそこそこよかったです。(いつもより薄味でしたが)
私の得意料理ですからね~。作り慣れてますからね~。( ̄ー ̄)にやり


そしてチビは、やっぱり食べませんでしたね~。
まぁ予想どおりなだけに、凹むこともありませんでした。
あるのはただ後ろめたさのみでございます。( ̄∇ ̄;ゞ



微妙度・・・★☆☆☆☆
23:59  |  本日の料理  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

美味しそうって言ってくださってありがとう!
うん、まあまあ美味しかったですよ。(^-^;

あおいちゃんは固いものでも食べて(ていうか飲み込んで?笑)くれるのね~。
うちのチビは固いもの全部出してきます……。orz
リンゴも始めのうちはすりおろしてたけど、
最近は面倒なので普通に切って出してます。
(やっぱり食べないんだけどね(^-^;)
結局チビの食べる根菜はニンジンとじゃがいもくらいですかね……。
みほりぃ | 2005.11.02(水) 13:22 | URL | コメント編集

私はよく根菜与えてるわ~f^_^;ポリポリ
噛まないでホトンド飲んでるみたいだけど・・・
しかも根菜もドンドン細かく切るの面倒で大きくなってるし☆
筑前煮!美味しそうですね♪
アオザルの母 | 2005.11.01(火) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/25-b0b579eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
