04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/07(Tue)

誕生日

今日は何の日かというと、
鼻の日・花の日・バナナの日・・・
そしてMA4Re最終日いえ、わたくしの誕生日でございます。

去年の誕生日はとくに誰かが訪れることもなく、
自分でも誕生日だということを思い出すことなく過ぎ去ったものですが、
今年はどういうわけかたくさんのネトゲ仲間からお祝いの言葉をいただきました。


【More・・・】


あれよあれよという間に私へのプレゼント手渡し所が設置され、
そこで待機しているといろんな方からラッピングしたアイテムを置いてくださいました。


Festyさん、Naiaさん、みずもちゃんから

ゆいさん、みなもさんから
Festyさん、Naiaさん、みずもちゃん、ゆいさん、みなもさん、どうもありがとう!
なんか成り行きで渡さざるを得なくなった感のある方もいて、
申し訳ない気もしないでもないような・・・( ̄∇ ̄;ゞ
でもなんだか心が暖かくなって、本当に嬉しかったです♪


開封
とりあえず開封して並べてみました。
見知らぬアイテムもありましたが、きっとどれも素晴らしいお宝なんだと信じて大切にします。
みなさん本当にありがとう!!

3つのプレゼント
満を持してJUNOさんからもプレゼントが!
さすが、チョコとケーキも添えてくれる心遣いが女心に響きますw

JUNOさんから
本題のプレゼントがこれ。
ほほぅ・・なるほどママ装備・・・。

中華鍋
はいはい。これでお料理精進しますよーだ。

斧・・・
斧を持ったからには・・・

斧を振りかぶる
そこらの根っこに『ヘイヘイホー!』

-----以下8月12日更新-----

合成アイテム
唯一武器ではないアイテムのプレゼント。
消耗品でも、こんな高価なものだと使いどころに迷います。
失敗したくないんで、何に使えばいいか誰か教えてください;;

杖・カジューシース
なんだか美味しそうな名前の杖です。

羽毛100%
振り下ろすと羽が舞い散ります。綺麗~♪
振り続けると羽毛が尽きたりしないかなぁ。
最近抜け毛が気になるダンナには見せられません(見せる必要ないですがw)

杖・神の吐息
落雷を呼ぶ特殊攻撃ができる杖。
適当に振るだけで当たります。それも複数攻撃。自分にかかったトラップ(発動前のもの)まで破壊してくれる過保護さが嬉しい限りです。
でもダメージ低いって?かまへんかまへん。楽して当たるってーだけで嬉しいなまけんぼうw

鬼娘的攻撃手段?
この電撃攻撃、絵的に「ダーリン!おしおきだっちゃ!」をつい連想・・・
おっと、年代がバレ・・・・

ラッピーファン
扇子ですよ扇子。
こういうふわふわがついた扇子を見ると「ジュリ○ナ」とか「お立ち台」をつい連想・・・
おっと、年代がバレ・・・・

おバカSS
小躍りしてるアホ。
「ぃやっほ~い♪」というセリフが似合いそう?


マジレアアイテムもネタアイテムもどれも嬉しかったです。
ありがとうございました♪
20:51  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

>フェスティさん
アイテム情報ありがとうございます!
へぇ~、どれも特殊な効果があって、いい武器ばかりだったんですね。
まぁ私のことだから、いざ使うときにはそんな知識ぜんぶ吹っ飛んじゃってそうですが( ̄∇ ̄;ゞ

おほほ。SSうまく撮れてる?
貴方には初めて褒めてもらえた気がしますw
まぁ一人っきりで集中して撮ってたからね・・・・
誰かと一緒に行動してるときとか、過酷な戦闘中は、まだまだ上手に撮れません。
みほりぃ | 2007.08.15(水) 22:04 | URL | コメント編集

●こんどラムダ堀に行くかねぇ

お!、追加絵だぁね!

SSの撮影が以前とダンチに巧くなってる気がしますが…。特訓?(ぉ

しかも何気に描画ハイエンド設定とは…。
やるな!(最近のノーパソっていいチップ積んでるのね…。)

ムーラに関しては、青本の244頁を参照にすれば良いかと。
カジューシースはグランツの威力が増すオマケ付きですにゃ。

神の吐息は誰でもラムちゃんになれるゾンデ&ギゾンデの威力がアップだねぃ

ジュリ扇ラッピーファンは威力は低いけど複数に当たるから低めの難易度に行った場合等に使うと絵的にも○かと。
もちろん強力なスライサーを見つけたらアルティメットでもイケイケさ♪(ィ…ィヶィヶ?)

お祝いメッセージありがとうございます!>匿名希望様
今年はこんなにいろいろな方に祝えてもらって幸せです♪

ところでアナタなぜシークレットコメントで・・・?( ̄∇ ̄;ゞ
みほりぃ | 2007.08.12(日) 22:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.11(土) 08:01 |  | コメント編集

●お祝いコメありがとう

>神楽さん
ありがとうございます。
お祝いされるような歳じゃないとは思いつつ、
おめでとうといわれるとやっぱり嬉しいものですね(*^-^*)
はい楽しいですよPSO♪
機会があれば神楽さんとも遊びたいなーとか思うんですが、
有料だから強く勧められないんですけどね( ̄ー ̄;ゞ

>ゆいさん
こちらでもお祝いありがとう!
え゛・・・中華鍋をメイン装備にですか。
リアルでも鍋なんて久しく手にしてな・・・げふげふ

誕生日にはバースディケーキ。ちゃんと添えてくれたのにはちょっと感動です。
でも一体いつの製造なんだか・・・・賞味期限て・・・・
みほりぃ | 2007.08.08(水) 22:44 | URL | コメント編集

おめでと~^^b
今度からアクスと中華鍋は標準でね!
みほりぃが木を切る~へいへいほ~


*チョコとケーキのところでもらいキュンしました><
ゆい | 2007.08.08(水) 07:33 | URL | コメント編集

●お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

いろんなアイテム、面白いですね。w
このゲームも楽しそう。

お誕生日、おめでとうございます。
最近、めちゃくちゃ暑いのでお体には気をつけて。^^

v-25v-254
神楽 | 2007.08.08(水) 06:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/257-8026c278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
