03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/10(Fri)

Σ(・ω・ノ)ノ いつの間に!

ロー○ンの これ 欲しさに、先月から毎日せっせと通っていたのですが
(ボウル4個目まであと少し!^^)、
その間にファ○リー○ートでは Edyの取り扱いが開始 されていたとは!

ためしにうちの近くのファ○リーマートのレジを覗いてみたら、
たしかにEdy端末がありました。

ここらへんではファ○リーマートのみ。 やるな!>ファ○マ
これで上京する機会を待たずとも
Edyチャージができるようになったんですね~(感涙)
家族の目を盗んでネトゲ課金するのは、田舎では苦労するのです。(笑)


チャージ金額の単位が限られているのがちょっとアレですが・・・。
どうせなら、買い物した金額に応じてつくファ○マポイントを、Edy還元とかにできるんなら、
明日から毎日通ってもかまわないんだけどねぇ。( ̄∇ ̄;ゞ

23:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/258-3c49c984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
