03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/20(Mon)

おおおそろしや・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

えー、貴方が今見ているこのブログは、私の本家ホームページの一部だということを
ご存じでない方はいらっしゃるでしょうか。

その本家ホームページは、いちおうイラストとか(もう一年以上新作描いてないけどね!)展示していたりするのですが、
宣伝活動を行っていないし、看板コンテンツ(?)の絵日記だって数ヶ月に一度の更新という有様なので、
訪れてくれる人数はもうずっと一日に一桁・・・ゼロの日だって珍しくない状態です。

しかしその過疎なホームページにいったい何が起こったというのでしょう。
トップページに設置のカウンターに付随している
「アクセス集計一覧」(←クリックできます)をチェックしたら、
この1週間の訪問者数がえらいことに・・・!!!


※ちなみに8月20日23時現在の訪問履歴はこれ
2007/08/20/23:00




おおおそろしや。
昨日と今日どうして2桁訪問に・・・・・
これではまだ先だと思っていた 9,999、10,000 ヒットが
明日にでも達成してしまうじゃありませんか!
10,000ヒットしたからって、
何か期待されてもなんにも出ませんよ?
だって本当にまだ何にも考えてなかったので・・・・。( ̄へ ̄;ゞ


と、とりあえずトップページのイラストは差し替えます・・・。
・・・・・近いうちに!(ぉぃ
23:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/262-21e89dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
