05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/29(Wed)

絵も描かずにこんなことを

新しくPSOカテゴリ作ってしまいました。( ̄∇ ̄;ゞ

こういうところに手間をかけるくらいなら絵を描けって?
ええと、先日、旧PCで愛用していた
OpenCanvasというペイントソフトのバージョンアップ版を
ダウンロードしてきたのですが、
ツールのあまりの進化ぶりにかなり戸惑っているところでございます。
新作イラストは・・・・も、もう少しお待ちください・・・・。


【More・・・】

巨人来襲
体が小さくなったり元に戻ったりするクエやってみました。
小さくなった私の横を、巨大な人間が えっほ えっほ と・・・・
足元に気をつけてよね!

ありがたや~
ただの1メセタでも、これだけでかいと
ありがたみが沸く・・・ような・・・気がするだけか( ̄∇ ̄;ゞ


ある日、みずもちゃんに呼び出されて99シップへ行ってみると・・・・
囲まれて・・・・
なにやらガラの悪そうな黒制服集団に囲まれてしまい・・・・
いじめっこリーダーのブログでは「みんなでフォマを追い詰めよう会」などと称しておりますが、

実態はこれですヨ。
たかられる・・・・
この後ボコボコにさr(ry


ただいまPSOでは、レアアイテムドロップ率5倍期間の真っ最中です。
或る程度人が集まったところで、2組に分かれて、どちらが先にレアドロップのテロップを流せるか勝負することに。
両者の間に火花散る?
AnSeaさん、KAMI☆さん、FLIEGEさん、みずもちゃんの組(途中メンバー1名交代)を 見くだす 見下ろすかのように
壇上からFESTYさん、ゆいさん、由崎 多汰美さん、そして私。

あんまりな部屋名
ライバルチームの「ついに決戦のときは来た!」という気合入りまくりの部屋名に対し、
私たちのこの脱力感満載の部屋名って・・・・・
この時からすでに勝敗が見えている気が。

そしてスタート後3分も経たないうちに、
開戦直後のことでした
・・・・ほぅら言わんこっちゃない。


5倍期間中はしばらくこんなことして遊ぶんでしょうかね・・・。
23:10  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/266-30d1bcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
