05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/08(Sat)

まだなんにも移してませんからー!

私はHPタイトルでも公言しているように正真正銘なまけんぼうです。

新しいPCを買ってもらってから3ヶ月が経過しましたが、
なまけんぼうなのでパソコンの状態はほぼ購入当時のままです。
プレインストールされてた諸々のソフトは、明らかに使わないものまで入れっぱなしです。
旧PCで使っていたデータ、ファイルも引き継いでいません。
ネットやセキュリティなどの最低限必要なものをとりあえず設定してあるだけ。

高性能なPCなのに、ネットとオンラインゲームにしか使っていないとは・・・
・・・せっかくのヴィスタがもったいねぇーーー!


あぁ、そうか。
ホームページビルダーでファイル編集できなかったのは、
編集したいHTMLファイルを前のPCに残してきたからジャン。
こっちのPCにファイルがなけりゃあ、そりゃ編集でけんわな・・・・・OTZ

しゃあない。ぼちぼちファイル転送を実行するかな・・・面倒だけど( ̄へ ̄;ゞ
21:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●耐えろ、耐えるんだ!

お久しぶりーーー!
時々すぴっちゃんのところにも様子を見に行ってました。
この暑いのに、ちゃんと生きてるね、頑張って日記も書いてるな、と
 陰でほくそ笑んで 陰から見守ってました。

避暑に・・・・えっ、ドイツまで!?
さ、さすがすぴちゃんはスケールが違うよね( ̄∇ ̄;ゞ
まぁそろそろ日本もなんとなく涼しくなってきたので
体力回復させて、冬にはまた日本脱出して楽しんできてください(*^-^*)
みほりぃ | 2007.09.11(火) 23:20 | URL | コメント編集

●しぬぅ。

おひさですぅ。毎日々蒸し暑くて。。。旅行にも行きましたが、ドイツ(北)も日中は日焼けするほど暑かったです。こんなに暑いんだったらエジプトにでも行った方が良かったかな?なんて思ったほど。いえ、それなりに楽しんではきましたが、やっぱり旅行すら冬の方が良いのだと…自分は夏を楽しめないんだなと思ったりしました。前のブログ、まだ読んでいないのですが「買い替え時期に新商品を買った。」それは普通のことです。大抵の人はPCの全ての機能なんて使いこなしたりできませんよ。XP一般向けじゃないって言うけどさ・・・そんな機能要らないからもっと安くしろ!つーのがアタシの意見です。元々入ってたソフトなんてジャンジャン削除しまくりです。ガハハ
すぴ | 2007.09.10(月) 07:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/269-0b30a7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
