06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/16(Sun)

追われています

私の後ろから Fe… 変な人がずっと・・・・・!
追われています。誰かかくまって!!

・・・・・

・・・じゃなくて。( ̄∇ ̄;ゞ
追われています。仕事に。


現在うちの会社は追い込み段階で、どの店でも連日遅くまで頑張っているそうです。
なまけんぼうの私でもさすがに体調が・・・・。
全身の強い倦怠感と疲労感が、朝起きても取れてません。
仕事中も、一時間おきに休まずにはいられなくなって、
こっそり休憩室で横になりますが、なぜかだるさは増すばかり。
しょっちゅう席からいなくなるので、上司や同僚も気づいているでしょう。
ごめんなさい怠けているわけじゃ・・・・いや怠けてるってことに変わりはないか( ̄へ ̄;ゞ

仕事から帰ったら帰ったで別のストレスが溜まる一方で・・・・・。
家のことをやることだけやって、10~11時頃からPCで遊ぶのですが、
ネトゲにログインしても寝落ちばかりでごめんなさい。
ごっつ疲れてますねん。


というわけで、怠けている言い訳を堂々とさせていただきました。
なまけんぼうは、怠けるための行動は惜しまずするものです。(ぇ
世の中もっと大変な思いをしてる方ばかりだと思いますが・・・私はあっさり弱音を吐きますよ。
なにせ器が小さいので。(何
15:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

>Fe…スティさん
さぁ誰に追われてるんでしょうねぇ~?
とりあえずリアルではローン完済したので借金取りに追われることはなくなりました。(聞いてねぇ
みほりぃ | 2007.09.18(火) 22:45 | URL | コメント編集

●鉄?

えーと…Feって…Fe…鉄?
そうかどこかの鉄に追われてるんだな!

しかし旦那か忍かメイドか箱かも判らん…(ぉ
マグのフェス部屋@間違っておる | 2007.09.17(月) 21:19 | URL | コメント編集

>みずもちゃん
行事か・・・・
なるほど秋は運動会・文化祭・大食い大会・早食い大会と
たしかに行事がてんこ盛りだもんねぇw(違
うんうん、お互い頑張りましょうねー。

>JUSTER様
どうも初めまして~。
昨日はお世話になりました。こちらこそよろしくお願いします!
『0時まで!』とキッチリ決めてプレイされてるところが、几帳面つーかとても真面目な人柄が窺えますねー。
いや社会人なら仕事優先だから夜更かししないのは当たり前か・・・(その当たり前ができてない自分;)
みほりぃ | 2007.09.17(月) 20:29 | URL | コメント編集

昨日はどうもーw
こちらでは初めまして^^
オレもPSO出来るのは22~23時から0時までですが、短い時間でも集中して楽しめればいいかなと。
って事で今後ともヨロシクですー(ぇ
JUSTER | 2007.09.17(月) 11:57 | URL | コメント編集

●ガンバレー!

麻耶先輩も、20日くらいまでは行事続きで色々あるんだってさ~。
だからみずもも遅くまでPC出来なくって悲しいですう。
でも、頑張るものー。
だけど、すぐ眠たくなっちゃうのがぐすんですう・・・。
みずも | 2007.09.16(日) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/272-1e19c812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
